yofukoの日記

2005年09月04日(日) まいど

お久しぶりです、よふこ。です。

あまりの更新の無さに、
そろそろサイト経営について考え直そうかと思っております。
ブログ…にしても、結局更新しなさそうだしなぁ。
ブログ採用の友人諸氏、使い勝手はいかがですか??


そんな話はさておいて!


大変いまさらいまさらですが、
夏の祭典行って来ましたひゃっほう!

一時間半程度で、五万円ほど使うという体たらく…はは…は
毎年体力が落ちていっているので、今年は一日だけ
映画ジャンルの日に参加しました。
LotR、アラボロでまっしぐら。
ついでにバットマン本。

一緒に行った友人(初イベント参加)(コチラの世界に引きずり込みました)に
友人D「…あんた、引越しでもすんの?その荷物」
と罵られましたが、そんなこと気にすることではないです。ヒヒハー!
ゲーム系にも行きたかった…(薔薇とか!魔人とか!)
あと、ジャンプ系…ジャ…。
ところで、テニス実写化ってほんとうですか。…。




先日買ったIpodですが、その後も順調に楽しんでます。
ただ曲のシャッフル機能が、もっと設定できたらなーと。惜しむらく。

会社の人、というか同期の子たちは
非常に国際色豊かなバイリンガルだったりトライリンガルだったり
むしろ日本語が怪しいような子がモサモサいます。
ので、知ってる曲やアーティストがこれまた国際色豊かなで
色んなCDを借りて、勝手に落としてます(笑)
でもアラビア語はさすがにタイトルすら入れられません。
まずフォントが無いよ…。
繁体字とか簡体字はわざわざ用意してあるのになぁ。


本当に音楽について何も知らないので
友人に聞いてみたり、自分で探してみたりと
新しい楽しみが出来ました。


映画もそうですが、これまで見てこなかったことに
もっと視野を広げてみたいなぁ、といまさらながらに思っています。
昔は映画嫌いだったんです。あんなの、ブルジョアの道楽だ!って(笑)
でも映画好きの友人に進められたりして、ちょこちょこ見るうちに
どんどん好きになりました。
まぁ、きっかけはLotRなんですが。
(あれはもう、好きとか萌えとかなんというか
そういうのとも違って、なんちゅーかもう!て感じですが。)
(といいつつホモ本を買う私)
音楽もIpod買ったから、ちょっと聞くかーくらいのレベルだったんですが
もう、もう、大打撃です。
こんなすごい世界があったのに、全然知ろうとしなかったなんて、もったいねぇ!

そんなこんなで、食わず嫌いを卒業して
とりあえず、法律にひっかからないものなら手を出してみようと思ってます。
なんでも楽しいこと募集中。
せっかくお金稼いでるんだから、本当に好きなものを見つけよう月間!
いや、年間?一生間!!
久しぶりに芝居も見に行きたいなー


とりあえずは、サイトをどうにかせねば…(笑)
会社でパソコンいじってると、どうにも家でやらなくなるんですよね…
立派なPC使いになって、先輩方に貢献したいと思います。

(悪徳)


 < 過去  INDEX  未来 >


yofuko