小夜のHIRO日記♪

2006年02月06日(月) 今日のHIROラジオ

結構悩みを共感できる内容が多いな〜。

仕事が忙しすぎて、イライラしちゃうって言うのも私はこの間の秋に実体験済み。
イライラして怒鳴ってしまうって気持ちが分かります。
だって、自分の仕事を進めたいのに、じゃまになるような事ばかりするのですから。
自己中かもしれないけど、やっぱり自分自身だけで黙々と仕事をしたいです。
それをこの2年間ず〜〜〜っと人に教える身でした。
もちろんその人が出来るまで、私は自分の仕事とその教えてる人の仕事を1部分やるのです。
どれだけの負担だか・・・・。
イライラしますって!
それもや〜〜っと覚えたかな??そろそろ全部仕事を渡せるって思う頃に辞めるのです。
なので、このパターンを6回くらい繰り返し。
いい加減にしてくれ〜〜〜!!って思いませんか??

今回の相談した人は違う仕事内容なのかもしれませんけどね。

ラジオでツアーの発表もしました。
中野サンプラザ、2days参加できるといいな〜。


↑エンピツ投票ボタン
My追加
クラリモンドの方も発表されました。
愛に溺れて、溺れて・・・とか言ってました。
ディープなステージになると思いますって。
ボクに興味の無い方も観に来てくれたら・・・とか言っちゃってるし(^^;)
も〜HIROったら。

もうすぐおしまいです。
30分ってあっと言う間だね。

最近HIROはラジオ予告日記は無くなっちゃったんだね〜。
ちょっと寂しいな〜。
まあ、忙しいんでしょうから仕方無いんでしょうね。

2005年よりは更新がにぶいような気がする。
でも今年の方が忙しいんだろうな。
ラブレターズにaccessツアー、クラリモンド・・・・
色々と覚えなくっちゃいけない事あるもんね。

今年の秋は又HIROのソロの歌声聴けるといいな〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加