小夜のHIRO日記♪

2006年01月01日(日) 新年あけました(^-^)

今年はHIROと一緒に年明けできました。
嬉しい時間を過ごせました。

なんせ初のカウントダウンライブなので、仕組みさえも良く分らない。
早くaccessのライブを〜!!って思ってるのになかなか進みがね〜。
HIROに逢いたいが為に大宮まで初のドライブ。

初めてのmoveもちょこっと楽しみだったけど・・・・。
moveの音は、access夏祭りの時のように凄い音でした。

HIROの声が今回はちゃんと聴こえたし。
accessの方が音は全然きれいでしたね。

カウントダウンライブはだいたい1アーティスト40分くらいかな?
なので、短いなって思いながらも前の2つのアーティストは早く終わってって思っちゃってました。
ホント初参加の私は、カウントダウンまでのライブって思っていたんだよね。
去年ラジオを聴いていたのにね。
そうなのです!!!
新年初ライブもしてくれたんです。
ま、アンコールみたいなくらいの曲数でしたが。
「夢をみたいから」と「LOOK-A-HEAD」をね。
夢をみたいからは凄くHIROの歌詞がこころに刺さってきました。
今年は自力でいい年にするんだぞ〜!!!!って思った。
自分の人生なんだからね。

そして、今回のHIROの衣装はま〜どって事ないなんて言ったら怒られちゃうね。
白いジャケット、これは普通にブレザーな感じで。
それに後からジャケット脱いだから分ったんだけど。
中に着ていたのは半袖のTシャツでした。
胸にプリント模様があったのですが、何の模様か私の席からだと判断不能でした。
初めはてっきりタンクトップかと思っていました。
だって、胸の部分が結構空いていたので。
今回のTシャツはHIROのカラダにピッタリフィットしてました。
パンツは黒に横に一本ラインが白かな?銀かな?入ってました。
これが又HIROの足が長く見えました。
結構スリムなパンツだったように見えました。


↑エンピツ投票ボタン
My追加そして、私も再びダイエットがんばろ〜!!!って思いました。
去年の1月から始めたんだけどね〜。
夏は殆ど現状維持で終わってしまったから、やっとこ9kgくらい落ちたかな??
タイミング良いと10kgくらい落ちてる。
自分でもいい加減10kg近く落ちると顔の肉が少しは落ちたって分るようにはなって来たかな??
去年履いてたパンツも両手が入るようになった。
そのまま楽チンだから履いてるときが有るんだけどね(^-^)

HIROに勇気付けられる事がたくさんありますね。
今日のライブも凄く勇気付けられました。

そして、早速今日も日記を更新してくれました。
カウントダウンの事書いてくれてて嬉しかった。
キラキラにHIROも見えたんだね。
私もカウントダウンした時は凄くキラキラヒラヒラでそれは銀テープのせいなんでしょうけど。
それにレーザー光線も凄くて。
感動しました。
いつもはTV見てて勝手に年越してること多いのにね。

去年まではあまりカウントダウンライブのことも気にして無かったんだけど、今回参加して凄く素敵な年越しが出来たのが嬉しかった。
これならHIROともっと早くにカウントダウンしたかったって思うほど。
HIROと一緒の空間で年越せて良かったって思いました。
今年の終わりから来年も一緒に過ごせたらいな。

それまで1年間に私も成長したいなって思えた今日のライブでした。

HIRO、ありがとう♪

さあ、今夜はHIROのラジオですね〜。
これもHIROの日記更新されなかったら、聞き逃す所でした(^^;)
今日は日曜日だったんですね〜。

昨日、今日、明日とHIROづくしで嬉しい!!!!!!
最高の新年かな?
最高の年にしたいな。
いい年になりますように・・・・・(^-^)


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加