小夜のHIRO日記♪

2005年11月25日(金) HIROのオフィシャルHPが・・・。

昨夜からDIARYが観れなかったんだけど。
今日はいつの間にか復旧したみたい。

夜中にはDIARYだけ見れないお詫びがTOPに書かれていました。
そうそう更新履歴も昨日はなかったっけね。

で、今朝目覚めた時に携帯から覗いたら、HIRO日記11月22日の「HI!!!みんな元気???「WITH YOU」へのメッセージ・・・・」って言うところが見えました。
うぉっ!復活したんだって思いながら、お仕事に向かいました。

そして必死に仕事をして、お昼休みに到達・・・・・

今日はグラコロ解禁日??
と言う事でマックへランチにしに行きました。
そこで携帯覗いたら、HIRO日記どころかHIROのHPさえも入れなくなってました。
全くのエラーで。
あらら・・・どうなっちゃったの???

それからPM8:00までHIRO日記は覗けませんでした。

仕事帰りに覗いたら嬉しい!!!HIRO日記更新してるじゃないですか。
それもなんだか、HIROファンサイトをうろついたとか(笑)
メッセージまで書いてくれようとしてるんですか??
凄いです。
まあ、このHPは存在がない状態だろうから、口コミとかじゃ無いとだ〜れもしならないと思いますよ。
検索とかにも引っかからないと思うから。
やっぱりyahooとかGoogleとかの検索に載らないと、HIROが見つけられることはないんじゃないかな??


↑エンピツ投票ボタン
My追加あくまでも夢のようなお話ですけど。
でもね、そしたら・・・・
私の夏のaccessライブの七夕のお願い事が多少近づくかも知れません(笑)
凄い勝手な私の解釈です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加