小夜のHIRO日記♪

2003年12月15日(月) なんだか短いけど・・・・でも・・・・

Hiroったら最近誘い上手になってるような??
短いけど、心に伝わって来る日記を書いてくれますね。
Hiroの日記更新で〜〜す(^∇^)/
こんなに早くビックリでした。

ソロに今年は気合を入れてくれるのかな??
去年のクリスマスライブは、チョッと悲しい気分に陥っちゃったので。
カラオケのような??DJのバックだったし、生音聴きたかったのに!!
そして、バラバラなダンス。
チョッと!!って突っ込みたくなるほど、へたっぴにみえました。
それもその前の年に1人で出演したダンサーエイジ君だったようですけど???
なんであんなにも適当なステージだったの?って思った上に、封印してくれるし!!!
ショックな事だらけでした(涙)
でも今年封印された曲歌うのなら、封印しなきゃいいのに!!って思ってしまった。
だって年に1度のこの時期しかソロしないんだからさ!!
その時だけ封印解くんじゃなくって、封印しなくっても同じじゃん??
って思いっきり突っ込みました・・・ごめん、Hiro。

今年は気合入れてくれてるのかしら??
でもバンド形式じゃないよね。
バラードじゃ、ピアノか?アコギか?って感じでしょうか?
最近、頭の中に哀しませたyesterdayが流れる時があるんです。
だから哀しませたyesterdayが聴きたいです。
どうしてかな?って自分でも思うんだけど・・・・。


   INDEX  未来 >


小夜

My追加