墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2007年02月05日(月) 生きてイマスヨー!!!



ノロでやられた胃腸も全快! お陰で食欲も全快しちゃって、今度の健康診断どうしよう…と戦々恐々の白猿です。こんにちわー!!!

いやぁ、まいった。
1月はやっぱ忙しかった。
そして、2月も忙しそうだ。
早速残業ですよこんちくしょう。その代わり、休みは頂いているんですけどね!

この間の金曜日は会社の友達とバーゲンに行ってきました。
何故か、他の同僚達にも会いました。お、お前等仕事サボったなーっ?!(お前もだろという突っ込みはデフォ)

6万相当の服を1万弱で買ってホクホクと。いやー、普段服に金をかけるぐらいなら、本やゲームにつぎ込むわ!という私ですが、どうせ着るならいいやつ着たいし〜と超わがままですから助かります。これでしばらく服に困らない! はず!(まて)

昼ご飯は、ベトナムフロッグでフォーを食べ、夜は金魚で南国風味の味を堪能…ってあんたそりゃいつものコースじゃーんといわれても。今回一緒に行った会社の同僚の子は、バス旅行などは何度も一緒した事あっても、三ノ宮にいっしょに出るのは初めてでして。せっかくなので、お勧めの場所を教えたいの!とプロデュースさせて頂きましたw 評判よかったよwww


そんでもって、日曜日はたまちゃん、ANEちゃん、べーちゃん達と、嶋本オンリーへ遊びに行きました!
右見ても左見ても進次しか居ないよママン! なにこの極楽っ!!

インテにいけなかった分も、いっぱい買って帰りましたw うっはー早くよみたーいっ!!!


 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿