墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2007年01月09日(火) 作った表情って…




怖いですよね…
いきなり変な話題でこんにちは。ぼく白猿です。

いえね。こないだ、赤池ちゃんが持ってきてくれたビデオのCMに女の人(子?)のプロモCMが入ってたんですが、それがなんていうか…

すげぇ、怖い表情だったんでさぁ(沖田風に)

上目遣いの目は見開いたる所為で白目が多くて、
大きな口は笑いながら歌っているので口角がつりあがってて、

その後、ジャケットのカットもあったんですが、その写真はすっごく美人なんですよ。なのに、え?マジ同一人物?!と思う程に、そのプロモの表情が怖くって。それこそ夢に見て魘されるぐらい(マジ)
他者の意見では、「多分、小悪魔的表情を狙ってるのでは…」と言っていましたが、

ありゃ小悪魔じゃなくて、山姥の笑みだよっ!!!

あれです。人間、無理に表情を作ろうとしたらアカン。
俳優さん女優さん達の偉大さをしった1月のある日。


5日16:22のぱちぱち様
コメントありがとうございます!こ、焦げてしまいましたかっ…!本当にスイマセン!遅筆二人組(むりくり相方さん巻き込み)ですが、この正月休みの間に少しずつ書き溜めてはいっていますです!
ただ、二人共3ページ書いては2ページ消すトロさですけどね…(顔に影)
でも、活力頂きましたw がんばるのです!!





 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿