墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2006年11月19日(日) ぬおおおおお!

小説がぁあぁ
小説がかけないぞぉぉぉぉぉぉー!!!

ぜっ不調にスランプな白猴ですこんばんわー。
こういう時こそ心沈めてTVを見つめんですよ。
リチャやるか〜♪(いそいそ)

はやく、皆守守ってやるになってくれよぅ!
クエストいい加減飽きたよぅ!←まだ3話目(遅)

気分転換にと、髪の毛切ってきました〜ばっさりと〜。
しかも左右非対称。わははははー美容院のお姉さんが楽しんでくれました。
またへんな髪型してと、会社で呆れられる予定です。(いいんか)

相方さんがサーチに登録してくださいました。
ら、カウンタがえらいこっちゃで、かなりばびっております。ほら僕小心者だから…(#ノノ)

拍手もいっぱいありがとうございます!!
えっと、牛歩の歩みの更新ペースですが何とか続いています!
つーか長すぎです。ペースアップしろよ俺!でもスランプがぁぁ(えんどれす)

眠り猫様>
コメントありがとうございますww(お名前出しちゃってよかったかな??駄目なら言ってくださいね?直ぐ消します)
いや、ハラダ氏と壮絶に醜い押し付け合いをしつつ(笑)がんばる所存でございますっ!!(敬礼)
さ、だから涙を拭いてw(お前が言うなーとカレーが飛んできそうな勢いです)
うん。本当にがんばります。更新滞ってるのはひとえに俺の所為です。あ、カレー投げないでっ!!!
でもでも、本当にコメントありがとうございましたw ちょーうれしかったですw


 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿