| 2005年05月27日(金) |
現代で粋を極めるからかっこいいんじゃないか。やっぱり人生歌舞いてなんぼよ? |
私だけでしょうか…… マツケンサンバの振り付けは、松平健が踊ったからこそ人気が出たのであって、振付師の 人が得意げに踊っても、滑稽なだけだと思う。 私だけ……
だいたひかるの物まねからこんにちわー。あたし白猿よ。
なんだか、常に無い事をしたくてしたくて仕方アリマセン。 きっとこれは恋…?>ありえない。
単に疲れきっとるだけです。 あああ、癒し…癒しが欲しい。グレは触れせてくれないから癒しのセラピストにはなれま せん。こんな時フェザーが居てくれたらと痛切に思う。
あかん。ネガティブになっとるのー…。 しかし動物に触れたい。猫が飼いたい猫。
でも俺、猫アレルギーなんだよなー……
=□○_ >不貞寝―
やはり犬か。わんわんか。それも好き。大好き。でも、おっきな犬は飼えないからちっ ちゃい子ね。やっぱダックス? それともチワワ? あたし的にはコーギーがいいなぁ。 尻尾ないけど。
=□○_ >いつ飼えんねん
ぷぴー。亀でもかおっかなー…ミドリ亀。 でも亀はふわふわほかほかしないからあんまり癒されないんだよなー。やっぱりすりすり ほわほわしたい…… ちなみに、ハムスターはうちに既にいるらしいので。
……………屋根裏に >それはネ○ミじゃぁっ?!
|