墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2005年02月17日(木) おぉ


ハラダ氏がつぶやいとる(笑)
カレー美味かったろ。つーかやっぱり病みつきになるじゃろ、あそこ(笑)またいこう。
アラビアンロックが途中でアジアンロックになっとった…けど放置。俺らしいから(自分で言うな)

日記じゃわかりにくいと思いますが、今ハラダ氏過去に類を見ないスピードで文章を綴っています(笑) はえぇ! 速いよっにいさんっ!!
つか、ハラダ氏の九龍氏はとことん突き進んだらいい。そんなアンタが大好きだっ!(サムズアップ。ウインク付き)
ただ、そうすると皆守がちょびっちょ哀れな事になるみたいだけど…それはそれで面白いからよし!(爆笑) あぁもう、早く続きプリーズっ!!!

ちなみに、猿の九龍をハラダ氏が描いてくれたのですが、激プリです(真顔)
そして、Top絵でもわかると思いますが、ハラダ氏の九龍は激マブです(死語)
か、かっこいいんじゃぁぁぁ!!!かぁぁ!(赤面)


雨がやんだらネットがつなぎやすくなるのはいいんだけど、花粉がいつもより一・五倍ってカンジでなんか鼻と目がムズムズする…いやぁん。(脈絡なし)


 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿