墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2005年01月14日(金) わははははは

ははははははははぁ………(ため息)

あ、のっけからローですんません。白猿です、やはー☆
いや、今日小論文の提出だったので魂抜けてるだけです。
あとは月曜日のテストだけだー。のりきれ俺さまー(ロー)

イベントのその後はANEさん宅で打ち上げだったんですが、そこで読ませてもらったホモ漫画がかなり面白かったです☆
今度またゆっくり見せてください。っていうか攻めの子がへたれでなー!!(爆笑)成長した石田をあそこで見ました! らびぃ!!

帰ってきてからは、べーりちゃんからかりた『天使と悪魔』をむさぼり読みました。おおお、これも面白いじゃーん☆
これは、今巷でブームの『ダヴィンチ・コード』の前作にあたる話なんですが、いやはや相変わらず話が壮大(笑)
でも、ラスボス(ゲーマー発言)が下巻の始めの方で気づいちゃったのでちょっとつまんねー。や、ダヴィンチ・コードの方もラスボスは結構直ぐにわかれました。普段ミステリではラスボスわからずフラグにひっかかりまくりな私にしては珍しい! なんだ? 思考回路にてんのか?!(爆笑)

ところで、今度この『ダヴィンチ・コード』が映画化されるらしく、その主人公であるラングドン教授をトム・ハンクスが演じるらしいんですが、俺とベーリちゃんの間では論議を巻き起こしております(笑)

べーちょ「トムもいいけれど、ラングドン教授はもっとこう活発な感じの体育会系がいいんだっ!ジョージクルーニとかラッセルクロウとか、若い頃のハリソンフォードとか!!」
さる「そりゃお前インディー教授じゃねーか。っていうかどれも二枚目すぎねーか?」
べーちょ「ラングドン教授はかっこいいじゃないかっ!!(力説)」
さる「二枚目っていうよりは、四枚目だと思うけどなぁ〜。俺は別にトムでいいと思うけど。この朴訥として流されやすいところなんかどよ?」
べーちょ「えぇ?! 体育会系でしょっ?! このピーがズギャギャーでズガゴンのアクションシーンなんてどうするのよぅ!」
さる「いやいや、トムのこう、ちょっと腹を揺らしつつ頑張って疾走するさまもなかなかいいかと…」
べーちょ「のぉぉ!!」

べーちょは賛同を得られなくてちょっぴり寂しそうでした(笑)

そうそう、俺は最近退化しまくっている脳みそに喝をいれる為に色んな本を読みまくってるんですが、ひっさしぶりに御手洗と石岡君の話を読みました。
いやー、やっぱ御手洗シリーズはこの二人がそろってないとつまんないから最近の新刊は見てなかったんですが。

あいかわらずの奇人変人で愛しいよ、御手洗(ぐっじょぶ)

石岡君は着実に妻スキルを上げておりました。鯖の味噌煮込みってどうよ。
それにしても、今現在は二人はどないなってんじゃー? いい年だよなぁ。じーさまだよなー。でもってなんか御手洗はどっかの外国にいるっぽいみたいなんだけど、石岡君とはどないやねん。あー気になるにゃー。

うーん。今ものすごく活字中毒です。
でも、どんな本が読みたいのか自分でもちょっとよくわからない。残念。

ハラダ氏がようやく日記で年越しましたな(笑)
しつこく電話の耳元で念仏唱えた甲斐がありました。わはは。
あぁ、でもこれで電話の向こうから

ぴーぺろぺろぺろぺー

という、なんとも気抜けな発信音を聞けなくなるのだと思うとちょっぴりおセンチにもなろうというものです☆(ハラダ氏に殴られそうだ)
とかく、そんなこんなでようやく腰をあげるのが二月の頭…になりそうな予感ですか。それまでに俺のこの腰痛も治ってくれてるとありがたいんだが…(イロイロ間違ってます)
私信>
九龍乗り遅れって、はっはっは。俺らが流行に乗れたためしはないさ〜☆
気にすることですらねぇですよー(笑)
っていうか、俺も早く復活しねーと脳みそが紀元前まで退化しててこのままじゃやべぇ・・・(がたがた)















うわっ!
今、友達メグリ(HP)してたら某狸のところで、ヤマ太オンリーが2月13日にあることを知った。
うわー……………13日なんだぁ………ぶつぶつ(それがどうした)


 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿