九龍メイクキャラチャットしてきましたー(爆笑) ははは! 今年の俺の一年がすでに見えたなっ!(オタク街道まっしぐら)
今日はハラダ氏が俺の住処に遊びにきました。 やぁ、年末に俺の名前で借りたビデオレンタル返しに来てくれたんですけどね、その時一冊の本を持ってきてくれましたv
松田円さん著『サクラ町さいず』
ハラダ氏が昨年度最後の日記で書いてたお勧め漫画ですが、いやマジ面白い!(笑) その漫画の感想で、
「ジギーラブ!」
と、ハラダ氏にメールで送ったら、即行で電話がかかってきました。
『よりにもよってジギーかよっ!』
すいませぬ…ジギーとは、主人公が育ててるおじぎ草の事でございます。 いや、別に目や口がついていたり、台詞があったりするわけではない、本当にゴクゴク普通のおじぎ草なのですが、何故か微妙に存在感がありましてな… っていうか、この場合突っ込むのは俺じゃなくて、人物紹介にただの鉢植えを持ってくるこの作者様にじゃないのかっ?!(責任転嫁) っていうか、プロフィールに『髪の毛が指にささる剛毛の持ち主』と書かれている時点で親近感を強く抱いた作者様こそラブ。
ちなみに、この作者様魔人や九龍もやってらっしゃるんだよなー!(爆笑)
いやーフィーリングフィーリング♪(たぶん、迷惑)
|