墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2004年12月31日(金) きーいよしー

こーのよるー

皆様。おげんきっすか? いよいよ年の瀬も差し迫ってまいりました!


って、なに実況中継してんねん。俺(自分突っ込み)
最後にして最凶の難関、わが部屋の大掃除から敵前逃亡してお送りしております。白猿ですよーきゃほぉぉぉぉー!!!(ダメジャン)

お片づけ苦手だよぉ…もう、ふかわりょうでいいから来てくれないカシラ。(真顔だよこの人)

本当は今日っていうか新年明けたらご来光を望みに板宿まで出張したかったんですが、あいにくの

大雪!!!(ここ四倍角)

なにっ?! この大雪! 我が家の前は真っ白よっ?! 斜め向かいのお子様達がカマクラつくるぐらいよっ?! と驚いて電話したら、これだから三田の山の民はと言われました。神戸人だと何回言えばっ・・・!!!(こぶしを握り締め)

今年はオフラインでがんばってたような気がするんですが、気のせいだけで終わってしまったようなきがします(こらまて)
オンラインはまじだめだめだったね・・・反省。来年こそは引きこもりらしくオンラインでがんばろう。うん。
念願の生アメフトも見たしv 九龍は早く部屋片付けて最凶データで皆守ストーカービデオを作ってしまいたい。って、なんか作品つくれってね。てへ☆
っていうか、来年こそ仕事がマターリとしてくれますように。
給料打ち止めだってのに、どうして年々仕事は忙しくなっていくのかっ…にくいっ! 給料あげてくれよぉ〜課長〜(クダ巻くな)

兎にも角にも。
終わりよければ全てよし。
というには、災害が多く、また凄惨な事件が多かった一年でしたが、奈良の女子誘拐殺人の犯人が捕まった事を素直に喜びながら行く年来る年の紅白歌合戦を冷やかしながらソバをすすりたいとおもいます☆

今年一年。
どうもこの猿といっぱい遊んでくださいました皆様。
本当にありがとうございました。
来年もかまうとよいよ(命令形かよ)

んでは、後残り少ない今年を、俺は再びごみダメのような部屋を片付けていくことに精をだしていきたいとおもい ま す ……(嗚咽←普段から片付けとけよ)

んでは、皆様も(あと数時間だけど)よいお年を〜!
んで、来年もよろしく〜!!


 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿