墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2004年09月30日(木) 旅立ちの朝


って、旅立つのは夜なんですけどねー?(セルフツッコミ)
いよいよ今夜バスに乗るデスヨv 楽しみですよv ウキウキですよv YA−HA−!
しかし、イロイロ準備があってバタバタです。猿なんか週末挟んで二日も休みとってるから、仕事がキリキリマイマイです。あ、こんな歌どっかであったなぁ〜。キリキリマイ、キリキリマイ〜♪(オレンジレンジでしたかいの)

なんだか色んな意味で、今は非常に認識能力が低下しています。
タダでさえ低かったのに更に低下しています。
いっそ、社会生活できないぐらいに低下しています。

疲れてるのか…?

口内炎できていたいです。ちょこらびーびー効きません。
ここ一ヶ月まともな形のピーにもあってません。腹いたい。(下品)
母親に抜け毛が余りにもヒドイので心配されてます。切れ毛だと思いたい。
躁鬱ちょっと激しいです。あぁ…地下か遺跡に潜りたいなぁ…と言ったら、ハラダ氏に項目増えてるし!と爆笑されました。
碧落二蝶々の二人にとって、魔人の地下と九龍の遺跡は現実逃避の表れです(笑)

相方は今ヒーローになっています。俺は今スプリガンになっています(謎)

このド修羅場中に色んな爆笑エピソードがあったのですが、とりあえずイベントが終わるまでは内緒☆ 終わったら一挙公開…カモネ。笑ったらよいよ。

昨日はあの台風の中、友達に車に乗せてもらって買い物行ってきました。
可愛い服をかったよ〜♪ 新宿散策に着ていくのさ〜♪ うふふふふ〜♪

夏木っち>
面接がんばー!!! 笑みよ! スマイルよっ! ファイト!(笑)
そか!なーちゃんは魔人関係コンプリでしたかっ! そういや知らなかったや(苦笑)
九龍ねー、私DXBOXかっちゃったよー。皆守くんのアロマパイプが欲しかったんだぁぁ〜。
今度データ見せてと伝えといてくださいv 俺ン所のくーちゃんはなんつーか…動物です。



 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿