Lさんかわいいなぁ!!@デスノート パー子(銀時)かわいいなぁ!!@銀魂
何より、専門用語まくし立てるヒル魔さんがかわいいなぁあぁ!!!@アイシー
現実世界に返って恋。 今日も今日とて締め切り前だっつーのに休日出勤でやさぐれて昼飯買うついでにジャンプも購入して会社で読んでる白猿です。こんにちわー!(仕事しろよ)
あーもうあーもう。 今会社はまるで宴の始末@京極堂って感じ。あああああああああ、監査終わったってのに仕事が減らないなんてこれいかに。いいのっ! 今の私楽しい事だけを見て生きるのっ! というわけで当初の叫び
Lさんかわいいなぁぁぁ!(笑)←もういい
デスノート> なんていうか、先週の椅子に座ってグールグールしている姿からちょっと笑いを貰ってたんですが、指咥えてるよっ! この人っ!! あぁ…なんか賢いんだけど、へたれな野生動物って感じで…(ほうっv) なんだかウチのグレイを思い出します。あぁ、動物ラブ…!
……あり? なんか、私のLさんの好きになり方は変ですか? あり? 因みに、月は目がイッちゃってる時のほうが好きですv 今のは可愛くてこれはこれで好きですが『まとも』すぎてなー(笑) キラだった時の方がLとの遣り取りも肉食獣同士みたいで好きでしたv 今だとまるで野生動物と飼育係って感じだもん(どっちかどっちかというのは黙す)
銀魂> ぶわっはっはっはっははっは!!! とうとう女装ネタきましたか! いや、3巻でもうネタが尽きたよとか言ってたみたいだし(作者本人がここまで続くとは思っていなかったご様子)いつかは来るんじゃと思ってましたが、思ったよりも早かった!(笑) しっかし、パー子とズラ子が思った以上に美人でちょっとドキドキ。 き、きれいなおねえさん大好きですっ……!!はぁはぁ!←危ないよ 綺麗なくせに色気あるくせに艶がねぇ!!(爆笑) 畜生! 俺はお前等に嵌ったなんて断じて認めないっ!!! その証拠に、未だにコミックスもってないもんっ!!(読ませてもらったから満足)
本命 アイシー> 1%が戻ってきましたっ! 戻ってきまちたよぉぉぉー!!! ヒル魔さんは徹底的に勝ちに拘る人ですが、1%の可能性もないゲームになんかは興味がないご様子。すすすすすてきっ!!!(萌) んで、向こうの全力の攻撃に全力で応えるのですよっ! だから、いつものように糞チビ共(愛)達にもわかり易いように噛み砕いて(あれでも)説明する余裕もなくて、専門用語(なんだろうなぁ…←俺も勉強不足)バリバリで指示を出すわけなんですっ!汗もかくってもんですっ!だって、1%の脅威を理解してるからっ…!!!
萌っえっー!!!!!(山の頂きから) もっえー もっえー もっえー(エコー)
夏彦の柔軟性は羨ましいっ! あのぐらい俺も足をあげたいなぁ。あはーは。 セナはゴーストを出し惜しみなく。いつでもだれにでも真剣な真面目な君がすきっ!! 時々日本語おかしいけど!(笑)
そうそう、先週のジャンプのランキングもメチャ笑いました! はっはっは! ヒル魔さんが圧勝〜!!! っていうか、なんかヒル魔さん阿含にケツを視姦されてるようでエロエロですよー!(こらまてや) 石丸ラブ。雲水もラブ。大田原も栗田も、桜庭も雪さんも、ケルベロスもデビルバッツも、モン太も猿も、夏もコタローもみんな大好きだが、おれはこれが言いたいっ!
まもりねえさんも大好きだが、鈴音も大 好 き だー!!!
あと、「自分不器用ですから」のムサシっ!!! もえ〜…(腰砕け) キッドもモチロン好きなんだが、えらべねぇっての!(笑)
そのた> ワンピの展開がイタイイタイ(涙) いい人たちに責められるってのが精神的にいたいのですよ。 そうでなくても今ルフィはウソップが抜けてめちゃ傷心なのに…あいたたたー。 「お前等ロビンを知らないくせに勝手なことをいうなー!」って叫びに涙です。 あああ展開が痛い…涙
イワシ水@テニプリ> 監督の体型に目をそむけてしまうのは、こう、心に思う所があるからでしょうか…!(泣笑)
さー。俺はこの連休が(私生活の方の)ヤマ場です。連休中に仕上げなければなりません。 泣いても笑っても二日! がんばろーおー。(泣いてバッカだけど…)
|