皇帝の日記
目次もくもくぶらり過去旅ぶらり未来旅


2010年12月12日(日) クラブ

ジャバ夫さんの無数にあるホクロの一つが、何やら不穏な動きを見せているので、皮膚科に行ったら「サンプルに・・・」とか言って皮膚から剥がされて持って行かれてしまった。
ちょ・・・。

後に残されたのは、ぽっかり開いた穴。

そして、その日はそのまま「お帰りください」って。
えええ!?
穴開いてますけど!?
と、慌てたら、絆創膏を貼ってくれた。
うーん。
そんなもんで済む穴なの?

と、帰って来たら、そんなもんじゃ済まなかった穴。
痛がるジャバ夫さん。
にじみ出る血。
一応、キズパワーパッド先生にも出動してもらったが、そんなもんでは済まない。

もう一回病院行ったら、ガッツリ縫われて来た。
ちょっと、もっとはじめっからしっかりしてくださいよ・・・。
というわけで、おいそれと医者に行くと、より痛い目にあうと言う事がわかりました。
皆さんも、健康には気をつけて。

さて、最近クラブ活動をするようになった。
と言っても、勝手に日常の仕事を「クラブ」と称しているだけ。
でも、ただ生活しているとつまんないから。
「これから部活動」と言うと、ちょっと楽しそう。

というわけなので、最近毎朝「ストレッチクラブ」から活動を始め、「コーヒークラブ」「裁縫クラブ」などをしている。
イサムさんは「クレヨンクラブ」を主催しており、最近皇帝もメンバーに入れてもらった。
クレヨン楽しい。

ジャバ夫さんも、「ハイキングクラブ」をやっている。

無限にクラブを作れるが、メンバーが居ないと寂しいので、適当な人を勝手に面子に入れている。
義弟は自分が「コーヒークラブ」の会員である事を知らない。


皇帝