皇帝の日記
目次もくもくぶらり過去旅ぶらり未来旅


2010年10月01日(金) 人間ドッグ

福を追いかけ回して、嫌われているイサムさん。
猫ドアをくぐっては「にゃああ」と猫マネをしているイサムさん。
猫の子になってしまうのか。

さて、イサムさんをおじいちゃんと一緒に家に置き去りにし、人間ドックに行ってきた。
綺麗で丁寧とお勧めされたドックだったので、外れ無し。
確かに綺麗で丁寧で、医療用語などの難しい日本語がわからないジャバ夫さんにも、ゆっくりと説明してくれた。

だが。
だがしかし。
だがしかしだよ。

胃カメラは駄目だ!!
皇帝は高らかに宣言する!
胃カメラを飲む時は、麻酔でラリッてないと駄目だ!!
できるだけ早くイサムの所に戻ろうと(ラリパッパの人は、帰宅前に1時間程待機しなければならない)、頑張ってラリパッパの麻酔無しで(喉の液体麻酔だけ)にしたら、おえーっとなった。
おえーっとなったよ!!!!
すごいおえーっとなったよおおおおおおお(ばた

その他は、大変スムースにすすみました。
何故かジャバ夫さんがヘソの中に綿埃を隠し持っていた他は、特に問題もなく。

だが。
だがしかし。
だがしかしだ。

レントゲンを撮ったりするので、ピアスを外した方が良いかな?と思い、頑張ってまだ固まってないピアスホールから、ピアッサーのやつを外してしまったのだ。

人間の治癒能力を甘く見てました。

半日検査をした後、控え室に戻ってピアスを入れ直そうとしたら。









もう右の穴塞がっとるがなーーーーーあああああ!!!








おおのう。
結局、長らくピアスと格闘した後、ジャバ夫さんに頼んで「えいや」とばかりに突っ込んでもらいました。


ぶち☆


と、二回くらい破裂音がした後、無事にピアスホール貫通しました。

死ぬカト思った。

全然検査と関係ない所で、死ぬカト思った。

そういえば、前のルームメイトが「健康の為なら死んでも良い」と言ってた。


皇帝