2011年08月04日(木) |
続きが気になって寝るタイミングを失う |
この前賞味期限が2年程ほど過ぎた白玉粉が出てきたので 白玉団子を作って宇治金時かき氷に添えて食べました。 大丈夫でした。 粉もんの賞味期限はあってないようなものだと思っている有明です。
ソラユメのせいで日記が滞ってますが もうちょいでクリアできそうです。寝不足です。 ねむい、すごくねむい。
・ソラユメの話
※若干のネタバレと801的な話注意
ソラユメではホモのことなど忘れて乙女ワールドを堪能してました。 山瀬ルートなんて幼なじみのもどかしくも甘酸っぱいシナリオに キュンキュン!ってなもんですよ。
なぜか山瀬ルートのルーエンと暁兄はやたら仲が良いな っていうか夫婦みたいだな、という思考が過りましたが 気のせいね!だってこんなに少女漫画的胸きゅんワールドなんだもの! ヤダ私ったら。もう悪い癖ね! と思い直し、そんなバカげた考えは頭の隅に追いやったのです。
ところでこのゲームはクリア後のおまけが充実しているんですけどね。 その中の1つにキャラ崩壊設定のショートドラマ集がありまして。
山瀬ルートをクリアしたらもしもシリーズが オープンしたので早速聴いてみることに。
もしもSP01:腐女子
山瀬(CV阪口)と水窪(CV津田)が腐女子という設定。 ↓以下セリフを所々抜粋
「今回の話絶対狙ってたよね!」 「暁がルーエンを壁際に追いやって〜」 「やっぱソラユメは、暁ルーだよね!」 「山瀬ちゃんは何もわかってないよ、ソラユメだって〜」 「だから暁は攻めじゃなくて誘い受けなの!」 「そうだよね水窪はルー暁派なんだよね。ごめんね今まで気づかなくて」 「一緒に同人誌探そう!」 「マイナーカプでもその2人がメインならきっとあるよ」
オイィィィィ何よこれTAKUYOさんなにこれ
私がせっかく煩悩を排除したのに、このやろう!このやろう!
もしもシリーズの立花さんは水戸黄門役やったり スポ根少女漫画的なものの主人公役やったりしてます。 立花さんの女の子声可愛いけど 少年ボイスとあんま変わりませんがな。笑 阪口さんが良い具合にオカマっぽくて上手いです。
本編超切ないのにやりたい放題にも程があるんですが TAKUYOさんのこと好きになりました。
|