2010年12月30日(木) |
SUPER HANDSOME LIVE 2010 LIVE VIEWING |
BL小説で出てくる「地味な印象だが整っている顔」というのは 向○理みたいな顔で 「きれいな瞳をしていて整いすぎて少しキツそうに見える顔」は ○木○弘みたいな顔を想像すればいいのかなあ いやそれはさすがにイケメンすぎるか…?と悩んでいる有明です。
ハンサムライブ・ライブビューイングin梅田ブルク7行ってきました!
その後終電まで喋ってたので帰宅が午前1時。 ほぼ声優談義で時間を潰したので ハンサム…男の喘…いやいや、エートなんだっけ…?状態で あんまり覚えてない。
以下役に立たないプチ感想
・水田君しばらく見ないうちに育ってた。天使。
・飲み込みやすい電波(比較:BLACK&WHITE)
・テニミュのライブビューイングと違って面白かったです。 生で観たいなとは思うけど今疲れてるから年末に東京なんか行けねえ。 手軽でちょうど良かったよ。 ハンサムはDVDにならないのでその点でも価値があったのかなと。
・現地ではどんな感じだったのかわからないけど ライブビューイングではライブ終了後 キャストコメント映像と練習風景映像が流れました。 水田君は平間君と一緒に登場。 癒し笑顔からマイナスイオン噴射されてた なんだこの天使コンビ…
・タンブリングコントでレオタード?(スパッツ?)を履いた 水田君や平間君の太ももをさする三浦春馬君。 なぜアミューズはさわやかイケメンを全力で潰す方向なんだ。
・かっくんの女装 なぜアミューズはさわやかイケメンを(略)
・トミーの女装 なぜアミューズは……この方向性は間違いではない。
・かっくんのライブ開始時コメント 「ド○えもんって知ってます?タ○コプターってあるでしょう あれを全身に付けたらどうなると思いますか? …ドラ○もんがバラバラになります。 今日はよろしくお願いします!(うろ覚え&要約)」 かっくんが自分をどうプロデュースしたいのかわからない。 本当に電波なのかクールボケキャラになりたいのか中二病患者なのか。 いや、私はかっくん好きですよ。
・電波…あっ電波と言えばしょごさんがいない。
・たっくんは相変わらず寒い、そして鋭利でした。
・金パツ通は何故かガテン系に見える。 夜中のコンビニの前にたむろってそうだ。 でも声と喋り方はいつまでもたどたどしくて可愛い系だなあ。
・最初のキャスト紹介映像は龍馬伝OPテーマ ラストの曲はありがとう(ゲゲゲの女房OP)という なんだか今年の流行に乗ってみた感じであった。
・全くもって意味がわからないが 成長した水田君を見て水田謙也が高校生になったら こんな感じかなと想像して萌えてみた。 いや、ご本人は20歳なんだけど。 改めて謙也役がこんなに可愛い子でいいのか?と思った。
入場時にもらえるお土産。 Looking back on year 2010!というお題で各キャスト1ページずつ。 こういうグッズを外してこないのがアミューズのいいところ。
ああ疲れた寝よう。
久しぶりに梅田行くからCLUB HARIEのバームクーヘン買ってくると 言って出掛けてうっかり忘れたらもう帰ってくんなとなじられた。 まんだらけに2時間くらい籠って 夢中で物色してるうちにすっかり頭から抜けてた。
ボブゲの店舗特典だったCDをずっと探してるけど見つからない。 梅田まんだらけにもなかった。 普通声オタはやっぱり好き声優の特典がつく店舗で予約するじゃない。 2006年の時点で立花目的で予約した人はいるんだろうか… いるとしたら先見の明がありすぎだと思うんだよ…。 BLCD関連でないのがあとそれくらいなので どうしても揃えないと気が済まないよう。
|