妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2007年11月18日(日) ほら繋いだ手が僕たちの約束

昨日の晩突然決まったんですがまた天使の里に行ってきました。



いづるさんがSDをお迎えするということでついていったんですが
ちょうど売り切れたところとかで
全国のすみかに在庫がないか問い合わせしてくれるらしい。
ちえー今日生ドールが見られると思ったのになあ。

ああでも、知り合いがSD持ちになるのっていいなあ。
夢が広がるなあ。人のSDで。わくわく
しかし羨ましくなってなし崩し的に買ってしまう気がする。


里にいる間にお迎えセレモニーをした方がいらっしゃったんで
とりあえず野次馬してみた。

お迎えセレモニー…SDを買う(お迎えする)時の儀式。
神父さんのような人が立会ってありがたいお言葉(多分)をくれる。
ちなみにセレモニーは任意のサービスであり、別にしなくてもよい。



神父っぽい格好をした店員さんが現れてセレモニー開始。

「只今より伊●啓太さまの○嶋さんのお迎えの儀式を…」

ちょちょちょちょちょ…!!!ちょっと待て(笑)
儀式が終了後流れる音楽。♪Fly away今始まる 新しいstory〜

本気で笑うのを堪えるの大変だった。
これ笑うなって言う方が無理ですよ。
「願わくば○嶋さんが末永く伊●啓太様の元で過ごせますよう…」
「○嶋さんを迎えられるこの良き日が…」
とか神父さん(仮)が真面目に言うんもんだから…。
初めて目撃したセレモニーがイロモノて。面白かった笑。

○嶋さんは館内にいた人達により暖かい拍手を受け
伊●啓太さんに貰われていきました。


伊●啓太…BLゲームの主人公。基本的には受。
○嶋さん…○嶋英明。同じBLゲームの攻めキャラ。ちなみに眼鏡の鬼畜攻。
流れた音楽はゲームのOP曲です。




今日もルナを穴があくほど見つめてきた。
やっぱり可愛かったー。リズもすごくかわいいなあ。
ルナとリズが欲しいな。可愛い服担当と綺麗な服担当。
リズは日吉にカスタムできないかな、という夢も捨てられない。

あと翔スウィートドリームがかなり好みなことに気づいてしまった。
ほわほわしててかわいい。歯さえ出ていなければ…。



ワンオフっ子は昨日から変わったらしくて
全体的に先月より良い感じだった。
フルチョイスの新しいヘッドも使われてた。
やっぱり欲しいなって子はいなかったんですけど。



それからミスドでSDやらテニミュやらを語り合ってましたが
何回か兼崎さんがかわいいと惚気られました。
むしろ会う度に惚気られます。
そんなに好きなら米になって兼埼さんに食われればいいと思います。

そういえば嵐山で本当の米が入ったアクセサリーが売ってたんで
ちょっとプレゼントして差し上げたいと思ったんですが
ネタにしては値段が高いんだよなー。


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加