| 2007年10月21日(日) |
ああああ…やってもうたー! |
今日は元気君の握手会in京都でした。
昼過ぎにきなこさんと待ち合わせして昼ご飯を食べてから 買い物したりして会場に着いたのは15時すぎ。 長野土産にりんごを貰いました。ありがたくいただきます。
会場前で引換ておいた参加券を渡して、 (水曜に引き換えたのに80番台でした。初日すごいな…) 私は不参加だったので本屋でコナン新刊買って読んで待ってたら ねまこ先輩が…あ、アレー…? で、立ち話をしてたらいづるさんが。あ、あれー!? 最後にはOsさんが通りかかって、なんだか…大量…でした。ウス。
パネル選ぶのについて行ったとき 握手会最後の方だった元気君をちらりと見ました。 京都くんだりまで来てくれてありがとうございます。
整理券は最終的に420くらいは越えたと思います。
終了後4人で立ち話して冬公演の佐伯彼方の活躍に心を躍らせたり 比嘉の沖縄弁について考えてみたり 忍足工はキモくない、理想の忍足だ!(唇以外) と発言してちょっと引かれたりもした。 でも最終的にご理解いただけたようで何よりです。(?) 本当にあのキャストさん達が演じる氷帝陣が1人1人大好きなんですよ。 大好きなんですよ。(2回目)
それから2人と別れていづるさんとご飯食べながら オタトークしてたんですが、 隣とその隣がミュオタというか握手会帰りの人だった。 これがかの有名な大河ゾーンです。
ミュとかSDとかコスプレとか昔のこととか語ってたら11時半だった。 先々週に続き思いっきり語りつけてしまった。 ほんとすいません。喋りすぎて喉が痛い。
で、終電が!と慌てて帰ったら 携 帯 忘 れ て き た
死ぬほど焦ってお店に電話掛けたらありました…あーよかった。 そういうわけで明日の夜まで携帯は繋がりません。 多分ないと思うけどご用の方はPCアドレスにお願いします。
結局私今日何にもしてないんですが結構疲れた笑。
|