妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2007年09月25日(火) つかれた

結局元気イベは1時間半ほど寝てから行きました。
んで月曜も一日中大阪まで出かけてたので疲れてます…ぬあー


元気イベレポは書きません。
トークが90分もあって全部記憶してません…あと疲れました。

最近レポ書くの飽きてきた。
別に書かなくても他所で上がってるしなーと思いつつ
自分で書いたレポって後で読み返すと書いてる分の他にあった
多くのことを映像つきで思い出せるので
やっぱ書いとかないとな…という葛藤。
ドリライ横浜は書かなくて後悔した。




今日は親戚の店でご飯食べてきた。
高級でもなく安物でもないそんな感じの京料理屋です。
大口さんの写真集で写ってた場所の近く。

しかしカウンターで愛想しながら食べないといけないので疲れました。
会話の中でパパンの仕事仲間が日吉に住んでるらしくて
日吉日吉と連呼されてこれは踏み絵的な何かなのかと思いました。

余談ですがこの前キルフェボンで
予約名を初めて「日吉」って言ってみたんですが
領収書貰うときに「日吉様」と書かれてごごごごごめんなさいよー!
ってことになった(恥)

本名が絶対一発でわかってもらえない苗字なので
絶対違う名前を言うんですけどね。
一番よく使うのはリボーンのもっさんこと山本です。
でもこれも一瞬獄寺って言いそうになって
「ごっ…!や、山本です」とか言ってしまい結構恥ずかしい。



とりあえず体力回復のために寝ます
もうすぐオンリーだししっかり回復するぞぃ
購入本リスト作らねばウキウキ



ひぐらしアニメ休止で凹んでます。楽しみにしてたのに…。
事件を知ったとき真っ先に罪滅ぼし篇を思い浮かべたんですが
まあグレーだろう、他にもあるだろ似たようなの、と思ってたら
今日ニュースで作品名まで出されててびっくりした。

この件に関して思うところは色々ありますけどここでは書きません。
あと父が私がこの漫画読んでるって知ってビビってました。
んなアホな。メンヘラと一緒にされても困る。
個人的には父が外にどんだけ女がいようが女遊びしてようが
父は母と私に旦那として父として十分責任を果たしてくれているので
好きにしてくれたらいいと思ってるんですが
高校生くらいの年頃だと嫌なもんなんなのかな。多感な年頃ですね。

しかしあれだ、これはゲームプレイしろってことかな。
続きが気になる…


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加