今日はパソ子再起動したら突然につかなくなって大慌てでした。 ほぼバックアップ取っていないので焦る焦る。 しょうがないから踊る踊る。(踊るな) うんともすんとも言いやしねえぇぇ!
結局調べた所モニタ不良でした。よかった…。 丁度パパスが注文したモニタがあったので貰っときました。
一応電気屋見てきてUXGAなら なんかホラ、あのクリアなモニタあるじゃないですか。 やたらピカピカのやつ。 あれの17インチが結構安かったんですけど なんかピカピカしててずっとみてたら目が痛くなりそうだったのでやめた。 いや、あれの方が目が疲れないのだろうか?…わからん。
19インチモニタは久しぶりでテンションが上がります。ウホウホ。 ドット打つときはむしろ広すぎてやり難いですけど。
それと機嫌が良さそうだったのでついでに 家にある使ってないパソコンをもらう交渉してみたらOKでたので 月曜あたりに引っ越そうと思います。
3.0GHzの大台に乗れます。嬉しいです。 ちなみに今のパソ子は1.5GHzです。 デスクトップなのにいまどきの高性能ノートパソに負ける勢いです。
たまには故障も悪くないですな。 何年か前からあるものなので窓はVistaじゃないですが。 Vistaは使い方がよくわからんのでまあいいか。
○ネオロマンスステージ
言うてる間に公式できましたね。 個人的には永泉役の人がV6の長野君ぽくて好きかな。 そして藤姫がえらいかわええ。藤姫好きなので嬉しいです。
関係ないけどイメージでググったとき 「劇団ひとりとキスした俳優」で引っ掛かって(モロでしてる画像と共に) 何とも言えぬ気持ちになりました。
ぬあー…!今週若干忙しくてのびてます… 明日が終わればやなぎと言う名の妖精さんに会える。 ついでにちょっと暇になる。頑張ろう。
|