| 2007年06月08日(金) |
母さん もう夢など見ない (+追記) |
最近しんどい時にふと気づくと研修医魂の ♪二度と取り戻せない〜の歌が脳内で再生されてる有明です。
ちょっとした連絡事項なんですが 来週月曜夜からネットできるかわからない状態になるので 私に何か早急な御用がある方は 日曜あたりまでに伝えてくださると幸いです。 まあ、おられないとは思いますけど。 そしてネットは繋がるのかも知れませんが。
今晩は父の仕事を手伝っております。 延々プレゼン用データを作っています。 はっきり言って 終 わ り そ う に な い 。…。
明日Takuyaのホワイトキューブイベント、 掲示板で譲っていただいたので参加できることになったんですが このままだと徹夜明けで行くハメになりそうで怖い。 Takuyaを楽しみにしつつあたい頑張る。
●世間知らずの跡部を考えてみる
宍戸「わりぃ跡部、今月激ピンチで金がねえんだよ。昼飯代貸してくれ!」
1「チッしょーがねえな。オラ、2万あったら足りんだろ?」
2「アーン?パンがねえなら菓子を食えばいいだろーが。」
3「金?…なんだそれは。」
ハッ…こんなことしてる場合じゃない。
(こんなことしてる場合じゃないのに追記)
ええええええ 兼崎さんもスタジオワープで出すの…!!?ま、またかよー。 DVDあまり見ない派だから抱き合わせにするのやめてほしいぜ… しかしなんと豪華な先行特典なんだ。
写真展はやらないのかな? でもでも大阪イベ行きたいです。
|