チョコレートが箱に並んでいるのを見て ふとドラゴンボールのアレを思い出した。 名前知らないんですけど、ケースの中に絵の具みたいに 色々な色の大体4センチくらいのアレが並んでて それを地面に投げつけると乗り物とかになる、アレです。
それの日吉版があるといいよね。 投げつけると色んな日吉が出てくんの。 ツンデレ日吉・ツンエロ日吉・じめじめ日吉・男前日吉・生意気日吉。 全48種類。
わたしは「強気なフリをして虚勢を張っているが実は脆い日吉」 が密かなお気に入りなのでいつもその色だけないねん。
さて今日はメイトに行って来ました。 とりあえず不条理を2枚予約。 「こちら同じもの2つでよろしかったですか?」 よ ろ し い で す 。 ジャンプ2冊買った時も同じこと聞かれた。
ついでにサポDVDと立海DVD・CDを予約。 頼むから、大声で読み上げないでいいから。 テニスの王子様OVAエンディングテーマ不条理2枚、 とかわざわざ丁寧に言わなくていいから。 全部テニスで恥ずかしいことこの上なしでした。
サポーターズは結局購入することに。 わたしは普段あんまり騒いでませんが 学校単位では氷の次にルドルフを愛してます。 特に観月と赤澤を。ルドっ子は皆可愛いですが。 だから買わないわけにはいかぬのだ。
それとロフトに寄って4冊目のアルバムを購入。 いつものアルバム(黒)のブルーverです。 氷帝ブロマイド専用にしてみた。うっとり。 なんだかんだ言いつつ氷コンプまで4セットです。頑張ろう(?) 日吉はドリライが2セット、六角が3セットあります。 うーんうっとりですね。(…。)
帰りに氷帝CD聴きながら歩いてたら あいつこそはテニスの王子様で空耳を思い出して吹きそうになった。 多分ニヤニヤしてた。 空耳歌詞を覚えるほどに毎日見てる…しまった中毒だ。
|