| 2006年12月03日(日) |
やっ ちゃっ たー…間違えたことを。 |
うー首が痛い。 寒いからかなあ?首がえらい凝っちゃって。俯くとイデデデデ。 今もノート君を抱えながら寝転んで打ってます。 ネットから離れられないネットジャンキー。
しかしやっと寒くなって嬉しいです。冬の朝が好きです。 今日は早起きして日の出を見た後散歩してみました。 気持ちいい。しかし首の痛みの原因はコレ…?
○スキトモの予告編 見ました。これは相葉ちゃんが受けってこと…? 受けというかネコというか。 Boysloveよりさらにファンタジーっぽい感じですね。 幼馴染ときたよ。 ちょっぴり切ない青春ラブストーリーって。アハハ
今回は工が普通のお兄さんで(?) 相葉ちゃんが恋するお兄さんなのかな? ペットボトルで間接キスを気にしてる男の子が 現実にいたらわたしは引くなあ…(笑)
○スマッシュヒット2 思わず購入。やる時間ねーよ、と思いながら30分ほどやっちゃった。 最強チームもモエなのですがスマッシュヒットはコンビを組むので 2人きりの特訓…など余計な妄想に花を咲かせることができます。 (ロクなもんじゃない)
ビックリなのがコレ山吹D2の2人が出てるんですよね。 ゲームで初めてみたよ。 でもこれは昔のゲームなので立海まで。 四天宝寺まで使えるテニスゲームやりたいなー。
早速日吉でプレイしてみたんですが、 立ち絵はキスプリと同じで可愛いのに 試合中の決めスチルの顔が何故か妖怪じみています。 お前試合中に何があった。
遊びに行くとボーリング対決することになったり。 リョーマ・太一のミニマムペアと戦ってあっさり負ける日吉。 (ごめん…プレイヤーがヘタレでごめん)
リョーマがドリンク買いにいったので日吉が俺も、って頼んだら 自分はジュースを選んでおいて日吉には青酢を渡すリョーマ。 こ、こいつ…!(笑)
BGMをランダムに変えられるので 誰よりも高く…(日吉ソング)にしてみたら 「悪くはねえな」って言ってました。お前の曲だよ。 ちなみに他のキャラの曲にすると「どこが良いんだ?」と言います。 どうしたらいい?このアホの子。かわいい。
|