最近お風呂で美内すずえを読んでいます。 初心に返って(?)今はガラスの仮面。
テニス病なわたしは速水社長が跡部に見えてくる。 そこでマヤちゃんを日吉に置き換えてみます。
日吉「どうせ俺が負ければいいと思ってるんでしょう! 一瞬でも、アンタが本当はいい人かもしれないって… そう思った俺が馬鹿でした…!」
跡部(さぞかし俺を憎んでいることだろう日吉… だが俺はこんな言い方しかできないんだ…この跡部景吾はな…!)
跡部(なんてざまだ景吾 この俺が…! 氷帝学園のテニス部部長 テニスの鬼と言われたこの俺が… あんな年下の後輩のために…! 日吉…!)
…萌える。 ただ跡部に「この跡部景吾はな!」って言わせたかっただけですが。 桜小路君は長太郎でお願いします。 ほんとうに病気が重くてどうしようもない。(私が) ガラスの仮面で置き換えると日吉がモテてしまいますが 本来は跡部←日吉の跡日が好きです。 でもベクトルが逆でも好き。要はなんでも好き。
さて明日は大学で斬セイバー等の上映会です。 あれを公共の場(?)で流してもいいんだろうか…
|