| 2006年09月11日(月) |
何が俺をこんなに熱くさせる? |
跡部のCROSS WITH YOUを聴くたびに 俺をこんなに熱くさせるのは日吉だぜ!と突っ込んでる有明です。
イタイ女なのは自覚してますから大丈夫ですって。 (お前自覚してたら何でも大丈夫っつーわけじゃないぞ)
今日はきなこさんとエキスポの打ち合わせをするために大学へ。 遊び目的の方が絶対授業より真面目に行ってる。
けどぐだぐだテニプリトークしてたら 結局何一つ決まらずに時間がきて追い出されてしまった。 うぉぉ…わたしらいつもコレだよ。ぐだぐだ族だよ。 ほんとエンヤは可愛いとかDKとかいらん話してた(笑)
いやでも今日はわたしが行ったのが遅かったのが悪かった。 なんかついたら3時だったし。 今日朝からノクターンプレイしてて…すいません。
ノクターン何となくやるかー面倒くさいけど借りモンだし、 と思ってやりだしたのに面白くてやめられない…! 理不尽に何回も全滅させられてもすぐにロードする気になるゲーム。 戦闘とグラフィックが最高ですじゃー。
日記3日分一気にアップしました。(日記じゃないよそれ) 昨日2日分のはほとんど書いてたんだけど途中で寝ちゃった。
|