今日…12時からなのに起きたのが11時55分という… 12時すぎに友達から電話が。 今どこ?って…家です!みたいな(死) 結局1時間遅れで到着。 ちょうど昼飯時に現れる痛い人になってしまった
○19日はHARUでしたね。 にぎゃーHARU行きたかった! もて王本は7冊もあったらしい。 うっうっうらやましい… 7冊で喜ぶってどーなのコレ。
○今週のジャンプはもて王が非常に萌えでしたが テニプリのあまりの強烈さに持ってかれました。 畜生…持っていかれた…!(←言いたかっただけ)
跡部がギャグキャラすぎてもう死ぬほど笑ったよ…。 大体先に立ち上がった方が勝ちって何やねん(笑)
○ジャンフェス銀魂アニメ ヅラは…ヅラはきっとそこまでアホじゃないと思う(泣) 何だよこれ銀土かよーうわあぁーん
個人的声あってる!度は 銀さん5 神楽5 新八4 お妙9 近藤6 土方8 沖田4 桂9 こんな感じ。
銀さんなー…イメージと違いました。 いや別にイメージと違うとかそんなんどうでもいいんですけど んーなんかあんま面白くないかなぁ。 ギャグアニメって難しいですね。 こう、ストプラドラマCDみたいなノリが欲しいっス あんな新八のツッコミはツッコミに入んないよ。
まあお通ちゃんの歌も聞けたことだしよしとするか。 宣伝(?)とかもあって凝ってましたよ。 あとハタ皇子のカラーがわかったので嬉しいですホクホク ほんと銀魂がいつか冷める前にコスしたいの!
○鋼の錬金術師新刊。(12巻) ハバネロ錬金術師にしか見えなかったです。 エドワード・エロリック!
○ヴァルキリー・レナス お前の顔も見飽きたぜ!ファイナリティブラストぉ! 最初からずっとレギュラーなのでアリューゼの顔こそ見飽きてきた。 現在チャプター7で古代墓地アメンティ。
ディパンでバルバロッサ処刑のムービーがありましたが やっぱりアリーシャが出演してました。にくいねトライエース! アリーシャってバルバロッサの娘なんか…?? 前情報あんまり知らないのでよくわかりません。
あとアーリィ覚醒でもムービーあり。 これはギャグにしか見えなかった…変身シーンが。 何回見ても笑えるんですけど!
|