ぬるいということ
もくじまえあと


2004年08月22日(日) とんずらでGO

 平日はサポシで乱獲、週末にまとまった時間が取れた時にはPTを組んでシーフ上げ。今日も昼前から5時間ほど頑張ったらあっという間に25に! とんずらですよ奥さん!
 とか言って喜んでたら「廃人だな」「メインはシーフに決定」ってみんな・・・戦士のワタシはいらないですかそうですか。

 LSではジョブが変な偏りになっていて、それはよくあることなんだろうけど、1人の人が団体戦で重要なジョブを複数上げていたりするんで、あの人がアレで来たらあっちはない、という状態。確かに必ずいつもシーフでトレハン2を持って来る人が必要なんだろうなあ。
 まあどうせ40ぐらいまでは上げると思うし、その過程で面白くて向いてると思ったらどんどん上げちゃってもいいんだよね。ちょっとやってみたいなーと思ってるジョブがあるのだけれど(レベルは1だったりするのだが!)それはその気になればすぐ上がりそうな感じだし、とりあえず今はシーフ上げ。

 夕方から外出して夜に戻ってログイン。昨日済ませた護衛クエのクリアにウィンへ向かって、ついでにギデアスで乱獲するか!と船待ちしてたら「拉致しますたー」なになになに? いつのまにかLSのNさんにPTに誘われていて、何すんの?って聞いたら石碑巡礼行くからあそぼー、とのことなので入る。そしたらリーダーも拉致されていて「何だかわかんないけど入っちゃった、んで何するって?」とか言っている。

 んでもクエクリアはリージョン決定までに行かないと翌週受けられないんでとりあえずウィンへ、NさんはAFのクリアにやっぱりウィンへ。
 ということをしているうちに、先に現地に着いているメンバーがなんかトラブルに遭っているようで、ワタシを含む後発メンバーが到着しても収拾がつかず。どうもバグっぽかったので気を取り直して本番はあっさり終了。
 ラッキー、ついでに取っちゃえ、とタゲったらここってやってたのね。まるきり覚えてないってのはどうよ! だめよ!


やーぼー |MAIL

My追加