ぬるいということ
もくじまえあと


2004年07月14日(水) のらりくらり

 何だか月イチの記録になってきたよーな・・・まずいじゃん。まー私は短期集中か、もしくはだらだら長く、か、どっちかしかできないだらしないヤツ。

 新居の片づけはちびちび進み、きちんとした本棚が届いたので本を詰めてみた。そうね、あとこれと同じのが二つあれば全部収まるかしら(^^)・・・だめじゃん。結構な量が入ったのになあ。
 更なる削減を図るか、それとも収納物と割り切ってしまうか。まあそうしてもいい本も結構あるかな? とりあえず、これは置いといて他の雑貨類を先に片づけましょう。

 ログインはいちおーほぼ毎日しているけれど、平日は1時間ちょいほど、休日でも3時間とかそんな程度ではレベル上げはできない。てかもとよりレベル上げにPTを組むようなジョブがないかも。あ、白30は上げないといけないか。
 気分転換に上げてみた狩人も8でストップ。とても楽しかったのでこれはいずれまたやりたいな。矢を作れるようにならないといちいち大変だわ。
 それより必要なのは忍者と侍とシーフ。どれも10ちょっとで放り出してるし、困ったもんだ。地道な反復作業は得意なんだけどなあ、問題はログイン時間だ。それとLSメンとの楽しいお遊びか!

 移籍したウィンダスでの闇王、LSメンの有志にお手伝いいただいて討伐してきた。戦士AF3に続いてこれまた懸案事項だったのか、どーすんの?と問い合わせ何度もいただいて、毎度毎度みんなどうもありがとう。
 イベントでは2回目でも泣いちゃったよ。ノーグの方は2回目はないよね?

 LSでは週末に時々護衛クエをやっている。こないだは初めてウィンの要塞へ行ってみた。
 最終的にはほぼフルアラでわいわいと、ってルートが掴みきれないんでつい死なせたりして。NPCを操った人によると、若干言うことききにくいっていうかレスポンス悪いらしく、それで止まらなくて突っ込んで行ったりとかだったそうだ。
 個人的には要塞キライなんだなー。穴から落ちるし。アクション苦手だから、いつもドキドキしながら抜けてるのですよ。んで落ちたのはリーダー・・・。
 
 他に流行ってたのが前回にも書いてたアルテパ、ラバオ近辺でのスキル上げ。100前後から130ぐらいまでいけるのかな、クモなんかだと網が結構いいお値段で売れるので二重にハッピー(^^)
 
 でも現実に戻って、忍者上げを再開。やっと13に。おなつよまでなら何とか倒せる感じ。そろそろソロがきつくなってくるのかな? 週末頑張ってみようかね。
 ところで紙兵代もバカにならない。木工上げますか?→矢も作れるよー(^^;


やーぼー |MAIL

My追加