7/24

2007年12月06日(木) 誰も命無駄にしないようにと、君は命に終わり作ったよ。

こないだ、某SNSで某サークルの子とお友達関係になったんだけど〜。
その子の日記がやたら可愛くてときめいた☆
『彼氏にはかっこよくなって欲しい』とか、『あたしもいろいろ提案してるんだけど、あたし推薦の服はなかなか着てくれない』とか、『元はいいのにもっさい服ばっかり好んで着る』とか、『後輩の子達からは(彼氏が)かっこいいって言われてるけど』とか、『テスト中なのに勉強しなくて彼氏に怒られた』とか、なんかそんなん(笑)
もともとその彼氏の方がかつを子の友達(?)でサークルの後輩だったので、あたしは彼氏の方と顔見知り。
つまり、かつを子と彼氏くんと彼女ちゃんは同じサークルで代違いって感じ??
かつを子の後輩が彼氏くんと彼女ちゃん、彼氏くんの先輩がかつを子、後輩が彼女ちゃん、彼女ちゃんの先輩が彼氏くん、OGがかつを子って感じ(多分)。
まぁそこの関係性はどうでもいいんだけど(笑)、発言が逐一あたしをきゅんきゅんさせやがる。
だってさ!?
彼氏にかっこよくなって欲しいだよ!?щ(゚Д゚щ) !?
あたしなんか全体的なイメージがもっさりしてようが、無精髭が大変なことになってようが、お風呂入ってなくて髪の毛ぺったりしてようが、寒くて着膨れて着だるまになってようが気にしないからね!
そもそも興味がないんだ、『かっこよくある』とか『おしゃれである』って言うことに!
だから、おしゃれなことに気を遣ったり、相手を変身させたりしようとする女の子を見ると激しくときめくわけよ。
女の子らしいなぁ〜と思って。
そんな悩みかわいいじゃない!
若いじゃない!?
しかも『テスト勉強しなくて彼氏に怒られた』だよ!?
年上彼氏の醍醐味ここに極まれり!!(#`Д´)9
なんて頼り甲斐のある感じ!!
因みにあたしは大学時代勉強なんざこれっぱかしもしなかったが(自慢になりませんね)、学部学科が違う上に二学年も年下のカレ氏に怒られるはずもなく。
てゆか、怒られなくても成績よかったし(これが何故かね・笑)。
年下カレ氏は趣味:勉学なのであたしが注意するまでもなく勉強してはったし。
実はカレ氏、なんかあたしが思うよりも勉強できるらしいので度肝。
あたしは勉強できない人なので、ちょっと惚れ直したが(笑)
話が逸れた。
いや、でもちょっと萌えたな〜。
彼女だけど後輩として、彼氏だけど先輩から怒られる、とか萌えるシチュエーションだよねぇ〜。
『せ・ん・ぱ・い・・・☆(きゅんっ・・・・)』みたいな。
萌え萌え〜(*´∀`*)
あたしとカレ氏では一生出来ないプレイだなぁ。
因みにあたしはカレ氏によく怒られますが、それは後輩が先輩にってことではなく、おかんが子供に、みたいな怒り方です(笑)
違う・・・それは違うんだ・・・・。
いや、それも愛があるのであたしは好きだけど・・・・(笑)

以上、なぁ〜んかときめいたので書きたかったから書いてみた。
某SNSではあからさま過ぎて書けないしね(笑)
あと仕事がヒマなので。
とか言ってたらめんどいこと言われたので仕事に戻るか〜・・・・。


さ、おしごと〜。



 昨日  記録  明日


狗神史狼 [直訴]

My追加