凪の日々
■引きこもり専業主婦の子育て愚痴日記■
もくじ|前の日|次の日
夫と私の身長差は20センチ。 なのに、ズボンの股下丈は4�僂靴�差がない事が判明。
私が足が長いわけでは決して無い。 夫が異様に足が短いわけだ。 薄々感じてはいたけれど、洗濯したデニムのサイズを見て知った。
20センチ差なのによんせんち差って! そこまで笑わせてくれなくても!!!
どこまでも「うそやろ?まじ?」という笑いを取る体質なんだなぁと。
もちろん笑いませんとも。 本人はいたって真面目に生きているだけの真の天然なのだから。 笑うと彼奴の天よりも高いプライドを傷つけるだけだから、すべて気がつかないふりをしてスルーしていくだけです。
…まさか、あの表記されたサイズのズボンを更に裾補正したとか言わないよね。 そこまでオチがついてたらもうぶらぼぉとしか言えない。
暁
|