廃。

2017年06月23日(金) くたばるまで行こうか?それしかできねぇ不器用な


記録して置かねーと直ぐ忘れるんでちょいちょい記録して置こう。
取り合えず覚えてる所まで。

=6月上旬だったか5月下旬だったか
何やら親族でややこしい事態になっていると騒がれるが何も知らんのに何を言う気もねーし抑々他人様の所業を如何こう言えるよーな善人でもなし。
轟轟と浴びせられる焦燥を聞き流す簡単なお仕事に疲弊したりですよ。


=たぶん中旬
人手が足りぬ時期だので母君の母君を一時的に預かる。
老成期に於ける発言とは記憶の反復と定着の作業に必要なんかなと思いつつ碌な相槌も返せぬ己が非社会性に諦観したり大きな口を叩いた割には丸投げだなオイと保佐者に辟易したり。
しかしまぁ己よりは相手様と過ごした時間も長かろうて気心知れるとそんなもんなのかなと思いつつ他人として尽くせるだけの誠意は尽くせたら善いなぁと思いつつ。
拵えた飯に好評を頂けるのは例え世辞半半だとしても安心しますぞよ。



=たぶん下旬寄り
高濃度カフェインを欲するが近隣で一番濃い店のタイムテーブルと夏場の行動時間が巧く噛み合わずビニエンスやらの連鎖店の味では満たされる訳も無く此の際多少の妥協は已むを得まいと夕刻でも間に合う喫茶で取り合えず深煎りを所望す。濃さは敵わぬが大量消費連鎖店と比すれば上々とほんの少し満たされる。
喫茶は社交の場でもあるのだろうが会話内容が聴くに堪えないと辟易するのでそーゆー層と時間被りたくねーなーと沁沁。
恨み辛みを他者に委託するよりは闊達に笑い飛ばせるヒトで在りたいっすね。











 < 前  メニウ  


薬袋。