剛な日々




HomeDiaryINDEXpastbbs


2009年07月09日(木) 35歳おめでとう

35歳のお誕生日。
おめでとう。


そして、「任侠ヘルパー」初回放送無事終了。
おめでとう。


こんなに穏やかにこの日が迎えられると思えなかった時期があっただけに、とても感慨深いです。
めざまし生番宣見るだけで、なんか泣いちゃったよ。


直前SPでのメイキングで、また全力投球で仕事に挑むことができている姿を見れて幸せでした。
頑張ってるよなぁ。
自分も頑張ろうと思いました。


オンエア見て、すごくテンポが良くて先が楽しみですよ。
彦一になりきってしまえる剛は、やはりかっこいい!


スケジュールはかなりキツイみたいだけど、どうぞ無事撮影が進みますように。
期待してます。


これからも剛が幸せな日々が過ごせますように。
大好きな仕事が元気に続けられますように。


そして。
「自分は今後どう生きていくのか」
「自分にとって何が幸せなのか」
振り返ってゆっくり考えられる時間を与えられたことが、今後の剛の人生の糧になりますように。



いつでも、どんな事があっても。
剛がそこにいる限り、ずっと変わらず応援しています。




DiaryINDEXpast
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL