セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年11月18日(木) ネット流行語

に、なるほど○○じゃねーの、がノミネされてるんですけど。
えぇえええ。跡部元ネタでそ。
記事には少年漫画が、ってあったけども。


なるほどSUNDAYじゃねーの、がそんなに流行ったのか。

どうした日本。それでいいのか。
ていうか普通にすごくないかな。笑

このみ先生の台詞回しの素晴らしさを再認しました。すげえな跡部様。

久々にテニスのキャラソン聴きたいンだけどなぜか手元に白石アルバムと
四天のコたちのシングルしかないんだけども…。
氷帝は一通りもってたハズなのになーーー。



気づけば11月後半ですね。
今年も終わってしまう。

数日前から実は風邪引いてて、今日あたり回復しつつあるけど、ダルい。
こんなところでくたばってる場合じゃないんだ…!!!


 < 過去  INDEX  


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加