かもんの日記

2019年05月20日(月) 誕生日とお寿司とモンブラン

今日は20日=カメラ雑誌の発売日なのはちゃんとわかっていたのに、
自分の誕生日だと言うこと、可笑しいぐらい、すーっかり忘れていました。
(笑)

仕事中(10時半すぎ)、システム端末で入力していて、処理日を確認
したら、5月20日?、なんか馴染みのある日付、「あっ!」っていう感じで。

そんなわけで、ランチは久しぶりのお寿司屋さん。
帰りにデパ地下でケーキを購入。(普段買うものよりは少し高いケーキ)
美味しそうなケーキばかりで迷ったけれど、モンブランにしました。

美味しいもの、好きなものを食べて、満足でした。(笑)



2019年04月30日(火) 平成最後の日

今日で「平成」がおしまい。
明日からは新しい元号「令和」を迎えることになります。

平成は本当にいろんなことがあって、大変なことや苦しいこと、
悲しいこともなかったわけではないけれど、でも、良かったこと、
楽しいこともいっぱいあったと思います。

また明日からの令和という時代。
良いことがいっぱいあるといいなあって思います。



2019年04月16日(火) 日記を書くこと

毎日書くことが習慣になっていたときは、マメに書いていたけれど、
書かなくなってしまうと、本当に放置プレイになってしまう。(笑)
前回書いたのは2月で、今はもう4月。



2019年02月14日(木) 職場復帰

まだ腰の痛みはあるけれど、多少は良くなって来たし、普通に
歩けるようになったので、今日から職場復帰しました。



2019年02月13日(水) 今日もお休み

腰痛のため、仕事は今日も休みました。



2019年02月12日(火) 久しぶりの整形外科

ぎっくり腰が治らず、仕事は休み、整形外科へ。
痛くて痛くて、歩いて整形外科へたどり着くのさえ、すごーく苦労
したけど。



2019年02月11日(月) ぎっくり腰

数年ぶりに、ひどいぎっくり腰になりました。
立つのも座るのも全てが痛くてできないほど。
予定のない休日なので、家で安静。


 < 過去  INDEX  


かもん [HOMEPAGE]

My追加