お久しぶりです

 何ヶ月ぶりだろう…?
 1年ぶりくらいになるのかな。

 だいぶ前に、ちょっと触れてはいるのですが、改めて。
 「キヌガサ」というSNSに入ってます。
 向こうの居心地が良いので、こっちはすっかり放ったらかし、という体たらく。
 基本的に、向こうで書いてる事は、こっちで書いてた事と変わりないです。
 というか、こういう事しか書けないんですけれども。

 あまりアウトプットの能力が高くないので、どっちかにしか注力できないのです。
 エンピツは好きだし、半永久会員でもあるので、辞める気は全くないんですけどね。

 というわけで、こちらの更新は殆ど無い、と言っていいかもしれません。
 先の事は分からないですけれど、今のところ、ね。

 とりあえず、いちばん最新のところに、ちゃんとした現状を書いとこう、と思いました。
 「キヌガサ」に興味のある方は、下の欄からメッセージ下さいませ。
 まあ、mixiとは違って、招待が無くても始める事は出来るのですけれどね。
2006年06月24日(土)

日々 / いけだ