たいした毎日じゃないよ

2024年03月04日(月) ふつう

ふつうに過ごしている。もう2024年か。何年もここに書いていないと思っていたら、昨年9月に書いていた。特に書くことがなくなってきた。忙しくないといけないはずが、ゆっくり過ごしている。3月下旬に締切があり、5月ぐらいにまた締切がある。それ以降はどうなっているのかわからない。



2023年09月11日(月) テスト

何年ぶりかにここに来たら、日記が見られなくなっていた。
消えてしまったのだろうか・・・・・・と思って、書き込むテストをする。

書いていない間も普通の日々を過ごしていた。
あの悪夢のような学内委員を終えてからまあまあ平穏な毎日を過ごしている。



2021年11月12日(金) まあできた

論文はできたし、対面授業もこなしている。対面授業は始まってしまえば何のことはない。オンラインよりも緊張感が薄く、授業中も声が届いている感じがするし、終わった後の充実感というか疲労感も心地よい。やはり前時代の人間だからだろうか。

それよりも、何年もやってきたのと同じ手順でやるので、それに体が慣れてしまったいたのだろう。たった1年半の間のオンライン化では、その前の慣れが消えてしまうことはなく、オンラインに慣れることはなかったのだろう。

論文もまあできた。校正でいろいろ直さないといけないことは間違いない。今からめんどうだ。校正というのはたいてい忙しいときにやってくる。がんばらねば。


 < 過去  INDEX  


に〜まん [MAIL]

My追加