雨雲ノート
DiaryINDEXpast


2015年01月28日(水) 三人目

もともと子どもは2人でいいと思っていた。

私も2人姉妹だったしね、夫もそんなかんじだった。

でも実際子どもを育ててると、かわいくてかわいくて!

もちろんかわいいだけじゃなくて、

イライラすることもあれば、1人になりたいときもあるんだけど。

で、三人目が欲しくなった。



問題は、お金なのよね。

私が脇目も振らずガンガン仕事すればいけると思うけど

そしたら余裕がなくなってイライラヒステリーで

いい事ない気がする。

今いる大事な2人の子どもを、大事に育てていけばいいかなって

思いはじめたところなんだけど。

じゃあ避妊しろよ。って思うんだけどしてない。

往生際悪いよね。でもできたらいいなーあかちゃん。


とりとめのない日記でした。


うめぼし |MAILHomePage

My追加