ハッピーラッキーデー

2006年06月29日(木) 引越し後 近況

お久し振りです
静岡生活ももう二週間を過ぎて来てようやく慣れてきました
でもでもかなりの勢いで引きこもり中

夫もなんとか仕事をこなしているみたい
林業の仕事はもちろん身体にはこたえるみたいだけど、今の所順調に
足が痛い〜とか肩が痛い〜とかなんだかんだ言ってはいるけど

ようやく引越し荷物も片付いて来たところなのに、近々また引越しになるかも
というのも聞いていた家賃と違っており(しかも高い)
高かった分は会社で負担してくれるのだが、ずっとという訳にはいかず
市営住宅の募集があるので抽選待ち
今のところは貸別荘だしユニットバスだし家賃は高いし
できれば早く引越したかったので市営が当たって欲しい
ここまで運良くきたのでこの調子で上りっぱなしでお願いしたい
ちなみに明日抽選日 ドキドキ


 < カコ  INDEX  


かや [MAIL]

My追加