イツカノキズアト



<<


2006年10月19日(木)
五周年
ネットに触れるようになって、サイトを作って五年目になりました。
今年は特に、本当に何もしていません。
去年のこの日の日記を見ても、やっぱり何もしてなかったんだなぁ、と思いました。
確かに、このサイトが誕生してから五年目だけど、放置している期間は半分ほどあるんじゃないかと思います。
去年も書いたように、本当に申し訳ないと思います。
見ていただいてる方がもしいるとしたら。
別館の方も本当に更新できていません。
プライベートで一杯一杯です。
それならけじめとして、サイトを閉鎖すべきなんだろうと思います。
けれど、やはり、私の存在した証に、まだ残しておきたい。
きっと、このサイトを削除されるまでそのままにしてしまうんだろうと思います。
駄目だな、とは思っているけれど。
やっぱり私はそうしたい。
独り善がりです。
五年…。長いです。
一体いつまでここは存続しているかわかりませんが、もう少しだけお付き合い下さい。
五周年ありがとうございます。










Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→モノクロォム。