久々の日記で申し訳ないです。本当に。
毎年抱負を守れないでいる朱葉です(´д`)ノ

いよいよ朱葉の身にも降りかかってきました…就活。
この時が一生来なければいいのにと三年前から願っていました。
世の中のニートがうらやましい。
働かなくても遊んでいけるだけの遺産が欲しい。
だけど、いつまでもあると思うな親と金。
それが朱葉の座右の銘なのであります。

つまるところ何を言いたいのかというと
やりたくないけどやらなきゃいけないんだね、就活。
ということです。

愚痴ってばっかりでゴメンなさい。

そんな朱葉は今年相変わらずテニス三昧でした。

和樹とか、ルイルイとか荒やんとか浩ちゃんとか浩ちゃんとか…
やばいですね…今更テニスで身を滅ぼすとは・・・

でも面白いものは面白いし、カッコいいものはカッコいいし
可愛いものは可愛いんだから
仕方ないってことですね(笑

2006年12月20日(水)

妄想族的ダメ日記 / 朱葉

My追加