コンビニエンスラブ

Mail   Home  

Back   Index  

2014年01月27日(月) 生保レディ
プチバブルが到来して何を買ったらいいかわからなくなって
レクサス買ってゴルフとか始めたらどこから聞きつけたのか
生保のおばちゃんが事務所に現れるようになった。
その中におばちゃんといっても30代のきれいな人がいて
なぜかお見合いするよう熱心にすすめられた。
お見合い。
おもろい。
実際に会いにったら20代の大人しめな子だった。
興味本位だったので断られてもいいと思ってたけど
意外や、次の日取りを決めましょう連絡が来た。

仲介してくれた30代の生保レディから
お見合いのことを聞かせて、と連絡があった。
たぶん相手からこちらの感触を探るように言われたのだろう。
待ち合わせ場所から生保レディの車でカウンターのあるおすし屋さんにつれていかれて
座敷に通された。
日本酒をすすめられるも、
車だから飲めません、と言うと
わたし送りますよ、と言うので好意にあまえて飲んでしまった。
さいしょはお見合い相手についてねほりはほり聞かれたので
あまり期待をもたせないようにしてほしいと前置きしながら
また会いたいと言われたのはうれしいと伝えた。
酔っぱらった。
酔いをさまそうとトイレにいって顔を洗った。
戻ったらちょっとよろけてしまった。
顔が近づくようなカタチで彼女が支えてくれたので
キスした。
ふすまをしめてべろちゅー開始。
ぜんぜん抵抗しなかったのでいきなり手をスカートに強引に入れたら
パンティを触ったらなんか濡れてた。
すぐに会計をしてほてるへいってせっくすした。

お見合い相手と会っているのに彼女とセックスしてた。
彼女とセックスしている最中にお見合い相手から電話が来て
話しながらも、セックスを続けるのがすごく興奮した。

本気でお見合い相手とつきあっていいの?
と生保レディの彼女に聞くと、
必ず、ダメ、と言われた。
意地悪してつきあってみようかなというと
決まってフェラチオでぼくを奮い立たせようとした。

お見合い相手とはうまくいっていた。
そして、旅行でもどうですか、攻撃が相手側からきた。
お見合い相手とはキスもしていなかった。
旅行でセックスしたらこのまま結婚しちゃうのかな、
と思いながら、そのことを生保レディに相談すると、
性の不一致で断れば?
と冷たく言われたので、なんか腹が立ちお見合い相手との旅行を決めてしまった。

旅行の前夜。
生保レディから連絡が来た。
あいたい。
つまりセックスしたい、ってことだろう。

そう思って会いに行ってセックスした。

普段はぜったい生でやらせてくれなかったのに
その時は、ゴムつけなくていいよ、と。

ええいままよ、と中だし。


My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→F.P.K free photographics


エンピツ