目次戻る


2007年04月30日(月) やっと休まったかな

最近体調が芳しくなく
超低空飛行で毎日を過ごしていたシンゴです

ずっと体の調子がよくなくて
鼻水はでるわせきは出るわで
大変つらかったです・・・
でもこの三日間の休みでずいぶん持ちこたえました☆

あと二日がんばれば四日間の休みです!!
ちょっと二日間はゆっくり過ごして
体調を元に戻していかないと
ぜんぜん楽しくない休みとなってしまいますのでね^^;

最近はストレスのせいでしょうか
衝動買いの度が進んでしまって
気になったものは
とにかく買っちゃえみたいな感じになってきています
今日はIPod nanoを買ってしまいました・・・
いつ聞くのと誰かに聞かれた気がしますが
とにかく欲しかったので買っちゃいましたww
ちゃんと使いますから
あしからず

電化製品は値段が張るんですが
欲しいんですよね〜
今度は携帯とデジカメあたりを狙っているんですが
どこから資金調達すればよいか考え中です^^;
ちょっと来月からは違ったストレス発散方法を
考えていかないとね:;

さてさて
また明日からがんばらんとなww
ゆっくり休んで体も心も回復しましたし
どんどん行こうかなww


シンゴ |HomePage

My追加