enpitu



アナルパールあるいはジジェクの正しさについて

2014年06月17日(火) 元気ハツラツ高血圧

みんな元気してる?
まさかの復活だゾ☆
何年ぶりかしらー

若い頃夢中になって読んでた精神系サイトが跡形もなくなってるのがあまりにも悲しくて
こちらをまた更新することにしたのでR

楽園中毒のなぼりんさんとか、らぱんさんとか今なにやってるんだろう
ほじさんとか、元気かにゃー

とりあえず私は便器です



2006年11月01日(水) 嬉しや復活age

またしても久方ぶりの更新であります。
mixiもいいけどこっちでヒソーリ更新するのも乙かなと。
日記、読み返してみたけどやるせないわね。
2001年のひりひりするよな高揚感はなんなのかしら。
もうあとはどんどこ落ちて砕けて散ってくおばかさん。
愛するものたちへの毒づきっぷりが我ながら悲しくてきもちいい。
我ながらこの「イケニエ願望」はどこからくるのかと。
二人でいても一人みたいなぽつねん感に耐えられず
全身触手が常に這うくらいに同時にいろんなひとにくじられたくって
脳内複数プレイはやっぱりどこまでいってもロンリープレイ☆なわけで
念願かなってやっとこ嫁に行けるかと思いきや
今度は旦那様の愛人になりたくて煩悶じたばたゴマちゃん(ACBのお風呂♪
どこまでいっても自分は正妻向きじゃないみたいです。
あるいみ羞恥プレイな新婚生活はいつでも常連二人だけのハプニングバーな様相。



2004年08月06日(金)

野本かりあかわええなぁ〜
藤原竜也のヤリチントークに感心しちった。
やっぱおっさん並にぐりぐり捻じ込むように口説かなきゃねっとさ。
じつは好み・・・でもカラダはやっぱあみぐるみの先生がいい。
少女単体観に行きたかった〜
SMの世界はだめだ!しんでいるよわるいひとがいっぱい
パフォーマーになりたいとですよ、品川駅で。
ひとつおきに色の違う電気がついた長い通り道。
そこにミカン箱を置いて中にタオルケットの切れ端をしいて
わんこになるとですよ。
首輪プレイがしたくてたまらないですよーーーーーーーー
100万も出して公演なんてしないですよ。
にっきを放置しているあいだいろいろお楽しみありますたよー
そして今日はめちゃくたしょっくな出来事があって灰になりました
丸善に行ったら石田イラがいたですよ。






2004年06月09日(水)

ウホッ!高宮孝治先生萌え〜!!
30歳からのあみぐるみの、この写真いいんじゃないの〜?
入浴中の無防備なデコ部分とかもいいわぁ〜
チュクチュクしたいっす!
35歳ってのもいい感じよね〜むふーーむふーーん
にゅっっとほっぺをもふもふやったときに、
毛穴が縦に伸びているのをみるのがスキなのれす。
だから髪切らないほうが、前のキッチュなのがいいって言ったのに。
お風呂にはいったときに、眉毛が過剰に膨張して、
前髪が全部後ろにいっちゃって意外にM字にハゲちゃってるのがいいの。
というわけで肉ポチャ系のだんなさまを買い求めることにしませう。
…って気がついタンだけど高宮先生って女子に人気あんのね。
あーーーーー肉ぽちゃーーーーー
いつも表面が濡れていて触るとじんわり冷たいさえない肌がいいのにーー



2004年05月05日(水)

松浦理英子先生に気に入られたいのでKISSティシャツとかプリンスティシャツとかを着て女サディスト風味なメイクとヘアスタイルで授業に出る晴れやかな5月のある日。わたしは痛〜いファンを自覚しているので脳内はうはうはうはう言わせながら席に着いたのですが、結構ほかの人もそうだったみたいで、行き場の無い理英子萌え臭が教室に紫色して充満しておりました。恋は、うまれるでしょうか。それにしても年上の女ってのはいくつになってもいいものです。とかいいつついろんな場所でふぁっくふぁっくな黄金週間に決まっているわけで。5月3日は初体験記念日。中イキできるようになるまで7年かかりまちた。「金原ひとみ おかず」で検索来るかたが狂おしいほどたくさんいるんですが、そんなものは、わたしだってみたいよん。土方巽夏の嵐を、イメージフォーラムで見ましたわん。お客さんはモッシュでマッチュなスキンヘッド多し。デブの体臭は甘かったれす。三人ベルメールっていう娘っ子がにゃんにゃか踊るやつがとってもヨカタれす。音楽が、フューっつーかフューの「うらはら」っぽっくってよかったのに。それにしても土方巽はビジュアルがズルいよにゃ、とか思いますた。んで、女性舞踏家のボディラインのストイックさを見習って、暗黒舞踏ダイエットとか自主開講してみたいと思いますた。暗黒舞踏の練習風景って、どんななんだろー。しょせん身体なんて入れ物で、キツいこといわれても、暗黒舞踏とはなんぞやーとか情熱とかあんまぎらぎらしてなかったとしても、だってなんとはなしにおどってみたかったんだもの!ってなことで仲間に入れてもらえたりするもんなんでしょうか。というのは、演劇をやりたいとかっておもったことって、一度もないんです。わたしは、どんなにいいお芝居をみたとしても。でも今日、夏の嵐みてたら踊りたいなーと思ってしまった、、。もちろんよこしまなおもいをいだいてのことなのですが。もっときもちよくなりたいのよんー

思えば日記を書かなくなって●ヶ月。その間ナニをしていたかというと週の大半をさぼうる2で過ごしておりまんた。会社がヒケたらすぐジャニス。んでさぼうる2でバイオレットフィズとチーズドッグ。ほんでモバイルでしこしこかきかき。そして金子光晴の詩を読むのれす。ラブレターっていう映画もみたいれす。ウサギが、かわいそすぎる。

誕生日なのに、男に捨てられた。とおもったらまたひょいとすくわれてさらわれてしまった。もうトシちゃん25歳だというのにこんなことでは。独身女は肉便器。そのうち不味くなるだろとほっておいたらおいしくなってしまってちとマズいわけれす。そんなことを考えながら。庭劇団ペニノの「小さなリンボのレストラン」を見たらものすごーく切なくなったれす。チャーミングすぎてもはや理解不能。でたらめな欲情と恋情はいけませんね。とか青臭いことをいっているひまもなくあしたからは押し殺した日常がはじまります。



2004年01月10日(土)

浅丘ルリ子たんの映画『華やかな女豹』萌え〜。
ヴォーグ専属といふブー子(ルリ子)のファッソン萌え〜。
白いコートもオレンジのコートもよかったけどやっぱし
豹柄(普通の豹じゃなくて大柄なレオパードっぽいやつ)カコイイ。
ルリ子たんジュークボックスでいきなり平岡精ニの『謎の女B』選曲。
そのセンスがいちばんナゾですが壮絶なモテっぷりも必見です。
この曲は三島賞作家ナカハラ君セレクトの
スクリーミングあゴーゴー聴けます。
このほかにも渚ようこがカバーしたシャム猫のうたを本家ルリ子が歌ったり
大西ユカリもカバーしてた「土曜日の夜何かが起きる」をこれまた
本家の黛ジュンが歌ったり、ピーターが場末感意外と薄く歌ったり
とにかく歌謡曲好きにはたまらない映画でありました。
シャワーシーンがちょっと異常で笑えます。
いまはルリ子デビュー作の『緑はるかに』をみています。ちいさい〜。
だんだん苦痛になってきまんた。ルリ子たんのおかあさんがリョウジュク
されてまんた。いまはオルゴールがなってみんな幸せそうです。
さて、銀座→有楽町→渋谷にてバーゲン。
マークバイマークでジャケット3着スカート1着ベスト1枚。
D&Gでゼブラのタイトスカート。
ヴィヴィアンタムだけは店のテイストに浮かずに潜入…
でもなんちうか絶対モテなさそうだよね…いいんだけどさ…
夏服挑戦してみたいとおもいます。
渋谷西武のセレクトショップみたいなコーナーでみかけた
ゼブラの背中ぐわっと開きまくったカットソーにちょいと悶絶。
いまものすごくゼブラものが欲しいんですの。
銀座オペークでイーリーキシモトのゼブラってるとも言える11万円ちょい
のコートがあり、きっとこれは半額なのかと悩みましたがえりもとハデ。
結局買わずに帰ってきましたがかなり後悔しております。はう…
しかしそんなスカしたお洋服を着たってとなりにハベらすのはいつも
白豚系中年男子カルトQを見ていた当時20代後半話合いまくり…
オペークの裏に程近い駐車場でオダギリジョーが!!!!!!
女子のかたまりがたっくさん落ちてたから何かと思えばオダギリさん。
オダギリという姓には幼少のころからエロスを強烈に感じます。
豹つながりで。闇のパープルアイだっけ?小田切貢って。
若い男子に性をかんじたことなかったんですけどそれにしても
オダギリ様エロスですた。帰って髪洗ってたら出血しちゃったっす。
とかなんとかいいつつまー実際オカズになるのは純クンみたいな
味のあるブサイクなんですよね。吉岡秀隆をキジョウイで犯したい。
吉岡秀隆のオフィシャルサイトの視聴コーナーで悶絶中ですわ。
月光とゆー曲がスガシカオの曲に酷似しとりますってば。
この方、音楽やってらっさったんでふね。んでわかったんですけど
自分のことブチャイクだと思ってないんですかね吉岡さん!
「戦争差別に偏見殺人」「欲望と紙一重」「まともじゃない」
「死ぬってなんてことだっけ」「あなたなしでも生きていける」
などナイフみたいな中学生的新鮮な歌詞にいろんな意味で圧倒されますた。



2004年01月07日(水)

ヤバイ!ヤバイ!と某元人気AV女優のようにパニクリ中
ついでにイキそー。
アップリンクで鈴木清順特集まっただなかだったとは…
『家族の選択・貴方の亭主を殺してあげる』もう上映終わってやんの。
6時にアップリンクにイクためには定時でアガらねばか。キツい。
最近神保町で「映画芸術」のバックナンバーを集めてるのだが
んもー再びセイジュン熱。ビールスまんえんチュウ。
ツィゴイネルワイゼンは罪深いほどのネタバレ満載。



2003年12月30日(火)

若林映子は熱すぎるぜぇええい!!
ってことで舐めるようにテレビ噛り付き中。
007は二度死ぬではトヨタの2000GTを萌え萌えっと乗りこなし、ドイツ映画でもハッスルの国際派女優。
成瀬巳喜男の女の中にいる他人での死人っぷり
…緊急勃起。
なんつーかねぇ、奇譚クラブでめちゃくちゃ有名だった緊縛女みたいなの。
名前わすれまんたけど。絹川文代さんでしたっけか。かなり好み。
瞳孔ぐわ〜っとあいてるいまにも噛み付きそうな顔がかっこええの。
女優さんなんかにはいくらでも恋をしてしまいますわん。
・・・・
そして再び吉田喜重にずっぽしハマる冬の夜ってわけで。
お!ハイスクールララバイついでにインリンたんがでてる!!
ブスかわええ〜。しゃべるとがっかりんこ。でもスキ。
おぱいもにょもにょだよ・・はぁ・・・・せつないっす。



2003年12月17日(水)

金原ひとみ、芥川賞受賞するんじゃないかと…
『蛇にピアス』はおもちろいのでみんなよみませう。
遠いところに行っていたご主人様が一時帰国したので
わやわやと抱いてもらったりしてぽてぽて幸せに過ごしておりました。
そのせいでふくよかになってきまんた。ハトよめ体型。
クリスマスに向けてソーテルヌ予約。きっとめちゃうま。
ジビエたびたい。
野うさぎがっつりたびたい。表参道のポワローのうさぎンマかった。
今年のイブは東京タワーで公開露出だぜぇええい。
なんだか今日はとってもスワッピングがしてみたい日なんでつよ。
日記を書いていなかった空白の日々、なにをしていたかというと
中逝きの特訓をしていたわけですわよ。そしたらついにできまんた。
でもなにがなんだかわからないうちに果ててたってかんじでした。
ご主人様の帰りを待っているあいだ、いい子にしていられるはずもなく
ハト胸のかあいい男をくわえこんでかあいがってもらってたわけです。
そこで仕込まれたキスがおいちかったんでまたたびたいわけなのです。
ちんこ小さかったんですがいつもお行儀よく勃つので重宝でした。
例によって内山君の劣悪なコピーとゆーほどに不細工でしたが
そこがまた味わい深く最高でした。わたしをかあいがるの上手でした。
30分くらいずっとチュウするれすよ。上に乗って舐めてあげまんた。
よだれじゅるじゅる。勇気をだしてお尻ぶってほしいとかこれ塗って
いぢってとか頼むとわりと事務的によつんばいにならないと塗れない。
おセク中も普段と声の調子も態度も変わらないのに、刺すときの目が
本当に異常で、今でももういちどあの目を見られるんだったら
ご主人様に許可をもらって会社ひけたら毎日銀座線と井の頭線に乗って
食べてもらいに行くかわりに捨てられたいとさえ思うほどヨクジョウ。
正直あと50日いい子に待っている自信なくなりまんた。
この数ヶ月ずっとずっと性欲なくって何ヶ月ぶりかでプレイできても
ご主人様だと欲情できてるのかどうか自分でもよくわからなくなってた。
あーーーやヴぁいっす。ご主人様〜貞操帯をしておかなくちゃ。
すごい恥ずかしい顔してるとこ見られたいし、流れるように体位変えられたい。わたしが逝くときにいってもいいか聞くと色気なくいっちゃいな、
っていうとこもお気に入りですた。また懐きたいよう。



2003年10月28日(火)

"朝河蘭引退"…しょぼーん。。
もうやるきしないにゃん。
今夜は女教師でわんこでいたぶられるびでお観て寝る〜。
アックスで連載中のえすえむ漫画の女王様(実はオトコ)の
名前も朝河蘭。これ必読。
あえぎ顔の描写が尋常じゃないっす。


 < 過去  INDEX  


合いの子 リーダ ( ´∀`)彡 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ