娘の夢が叶うのか!?

2005年12月21日(水) 12月ですよ〜

10月に無事に前の事務所との契約が終わり

新しい仮の事務所のスタッフが
プロモーションをしてくれて
レコード会社の顔見せのスケジュールを入れてくれてる

声のテストもしてもらえそう〜いい感じ!!
来年もレコード会社の顔見せが入ってる

娘も自分の夢に向かっての気持ちが高まっている

しかし、事務所が変わると流れも変わるし
動きも変わってくる
娘に対しての接し方、やり方も違っている

どちらがいいかって・・・・
やはり、今の仮の事務所のほうがいい!!



2005年10月16日(日) いつの間にやら10月!

今月で、やっと今の事務所との契約終了!

娘もよく我慢してやってきたと思うが
後2週間我慢すればフリーだ!!

契約が終わったら
堂々と次の事務所と話もできる〜☆

しかし、娘はラッキーだ
契約が終了する前から
お声がかかる〜
これは本当にありがたいことだと思います

次のところで
きっとデビューできますように!



2005年09月17日(土) 秋だ!

涼しくなってきたなぁ〜
秋の虫も泣いて、なんかセンチメンタルな気分!!

娘も私も、気持ちの中では一段落!
しかし、事務所との契約が終わってからの
11月から、しっかりと歩いていかないと〜
たとえ小さなきっかけでさえも無駄にしないで
出会いも大切にして、進んでいこう!

たとえ、今までの事務所のように
しっかりとお金がもらえなくてもぜんぜん良いから
その分、娘のためにしっかりと動いてくれるところが
見つかってほしいわ!!

年内に、見つかってくれたら安心だけど・・・
遅くても、来年の春には、娘をサポートしてくれる
事務所が見つかりますように!!!


 < 過去  INDEX  


夢母

My追加