うさくらの日記
INDEX過去


2013年02月21日(木) もー、8歳になりました

秋から仕事が忙しかったり、去年から始めたマラソンやジム通いで忙しかったりで、日記をサボりまくってました(^_^;)
今日は、お祝いの日なので久々に更新です(^_^)

もーが、今日で8歳になりました。
ちょいちょい体調を崩したりしてましたが、無事に迎えることが出来て嬉しいです。

最近は、お散歩タイムも遊ばず寝てばかりだったり、完璧だったトイレが怪しくなったりしてますが、食欲だけは衰え知らず(笑)

さくらの越えられなかった10歳越えを目指して、これからもウシ子と頑張ります♪


今日は特別にドライフルーツをいっぱいあげました。




うさくら