ゆらゆら日記...カヅミ

 

 

悲しい色 - 2015年12月07日(月)

悲しい色はいつも心にある。


-

久方ぶり - 2012年04月01日(日)

そろそろこのサービスも無くなっているだろうと思っていると
そういうことは無くて、まだ続いていました。
良いことです。
たまに思い出して昔の日記を読んでみるとよくわからないことが
書いてあって面白いです。まるで自分ではない見たい。

さて、突然ですが、今日人類は滅亡します。



-

- 2009年06月02日(火)

見てただけのヤツの心中はせいぜい
「あいつガタイ良いから怖いし」と「女酔ってるから忘れるだろ」くらいじゃね
店の人間も同じように考えつつも「不祥事出たらめんどくせぇし」とかだな
学校も自分の体裁しか考えてないし、「公表した所でメリットがない」とか考えてる。

今の時代、メリットデメリットだけでしか物考えないだろうし道徳なんて存在しない
目の前で人が死に掛けてて、自分が助ける手段を持ってるとしても
「面倒臭い」の一言で見殺しにするからな。





-

ここk - 2006年10月01日(日)

ここk


-

kokokoko - 2005年08月25日(木)

jijhjoh


-

aaaa - 2005年05月14日(土)

aaaa


-

むりむり - 2005年03月30日(水)

愛護


-

卒業研究を - 2003年10月01日(水)

全くやっていないのだけど、僕の研究を何故か(理由を聞くと面白いから)やってくれる人がいて僕は非常に助かってる。昨日は第4回卒業研究報告会で結構ちゃんとしたものだったけど、教授に色々言われました。午前9時から12時までやっていたのだけど、その後は抜けて、家に帰りウィイレ7を4950円でゲーム屋兼古本屋に持っていって売って、その後、立ち読み、さらにコンボで漫画喫茶。
非常にくだらない一日を送りましたよ。
まあ、今日も学校の開設記念日で休みなんですけど、一日中ネットにぴったりですよ。いやですよ。ララァに導いて欲しいですよ。



-

パワーとか波動とか - 2003年09月20日(土)

日記の書き方も忘れてしまった今日この頃、何をやってるかといえば
卒業研究もやらずゲームの嵐、映画の嵐、漫画の嵐。
小説が読みたいけどめんどくさい。
ギターも弾きたいけど3年くらい弦を張り替えてないので
滑らない、指が鉄臭くなる。
頼んだCDを一日中待っていました、しかし届かなかった。
何をして過ごせばいいのかわからなくなってきた、黙祷。

豆知識:刮目

刮目とは目をこすってよく見ることをいいます。
最近、使い方を間違ってるのをよく見ます。




-

あのさ - 2003年09月19日(金)


卒業研究やれよ。
暇つぶしに作った→


-




My追加

 

 

 

 

目次
過去

メール 戻る