Mon journal
最近はあまり頻繁に書き込みできていませんが、思ったことや日々の出来事を少しずつ書きとめています。

2009年09月23日(水) カフェめぐり

今日は同期の子と一緒に、カフェめぐりをしました。
カフェランチ、昔ながらの喫茶店でケーキとコーヒー、
大人気のパティスリーでケーキと紅茶、ショッピングモールめぐり。
ちなみにこのモールで元同期とその旦那さん、お子さん(めちゃめちゃ可愛いvv)に遭遇。
こんな広いモールのなかで、打ち合わせてもいないのに会えるなんて、すごすぎる!!!!

そんなことをしながらも、心はまだ失恋モード。


いつものように、「彼」からメールが届きました。
でも、もう返信はしないと決めました。
自分のために。

まだガマン記録はしょぼいもんです(笑)
とにかくメールはガマン!!!!



 < PAST  INDEX  


うしゃぎ大臣 [MAIL]

My追加